最近激やせした芸能人4人!剛力彩芽も…「頬こけすぎ」「心配になる細さ」「不安」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
最近激やせした芸能人4人!剛力彩芽も…「頬こけすぎ」「心配になる細さ」「不安」の画像1
画像は、「安田顕」公式Instagramより


 役作りや心労などで、意外と体重の増減が多い芸能人。最近は俳優・安田顕(45)の“激やせ”がSNSなどで話題になっていた。

 注目を集めたのは、彼が自身のInstagramに投稿した写真。今年11月に放送されるドラマ『黄色い煉瓦 ~フランク・ロイド・ライトを騙した男~』(NHK)のクランクアップを報告する内容だったが、写真の中の安田はだいぶげっそりと痩せこけている。どうやらドラマの役作りで減量していたようで、彼は「久々の肉が嬉しすぎて睨めなかった名古屋の夜。たまらなく美味しかったです」とコメント。ストイックすぎる姿勢に、ファンからは「プロの鑑」「心配になる細さ。たっぷり肉を食べてください」と温かい声が寄せられていた。

 今回はそんなヤスケンのように、最近激やせした芸能人を紹介していこう。

 

●ガリガリガリクソン

最近激やせした芸能人4人!剛力彩芽も…「頬こけすぎ」「心配になる細さ」「不安」の画像2
画像は、「ガリガリガリクソン」公式Instagramより

 まずは芸人のガリガリガリクソン(33)。デブキャラとして一時期人気を博した芸人だが、Instagramで「私ガリガリガリクソンは脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました」と発表。5カ月で122.4kgから75.1kgへの減量に成功したという。インスタにはビフォー・アフターの写真がそれぞれ添付されていたが、もはや完全に別人。よほど達成感があったのか、別の投稿では「今日も何も成し遂げずにおやすみ、デブども」と世のデブたちを煽っていた。

 しかし芸人としてのガリガリガリクソンは、やはり太っていることが強み。そのため「“商売道具”を捨てて大丈夫なの?」「『ぱっと見誰かわからない』って芸人として致命的では?」との指摘が。最近はYouTubeで「チャンネル登録数100万人行かなければ国外追放」と無茶な公約を掲げているガリガリガリクソン。デブキャラを捨てた彼に100万人を集めることはできるのだろうか。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。