次に逮捕されると言われている大物芸能人3人! 超大物司会者、女性タレント…

関連キーワード:

,

次に逮捕されると言われている大物芸能人3人! 超大物司会者、女性タレント…の画像1
画像は「getty images」より

 芸能界の不祥事や各種犯罪が騒がれるのは毎度のことで毎年のように逮捕者も出ている。今後もこれがなくなることはないだろうが、今現在業界内で「次に危ない」と言われているのは誰なのか、関係者から聞き出した。あくまでも噂の域を出ない話で実際にはわからないが、その名前をご紹介しよう。

「薬物系の犯罪で捕まる人は昔から芸能界に多いんですが、今年に入ってから麻取がマークしているのではないかと業界内で言われ出したのが司会も務める大物芸人のXさんです」(テレビ番組スタッフ)

 いきなり超ビッグネームの登場に、驚くしかないが、この噂はかなり広がっている模様だ。

「すごいハードなスケジュールで働いているはずなのに、あまりストレスを溜めているように見えないので、もしかしたら薬物を……と考えている人はいるみたいです」(同)

 仮に逮捕などとなれば業界が激震どころでは済まない。いくつの番組が打ち切りになるのだろうか。

 また、別の犯罪で捕まりそうな人としてはあのアイドルの名前が出てきた。

「別に何があるわけじゃないんですが、アイドルのTさんは性犯罪関連でそのうち捕まると言われ続けています。女性を口説くときに相当強引のようで。そのため、身から出た錆でいつか被害届を出されるんじゃないかと」(テレビ局ディレクター)

 たしかに強引な手口で女性を口説き落としていればいつか地雷を踏む可能性もある。どうか気を付けてほしいものだ。

 最後は女性の名前が出てきた。

「Sさんは酒豪として知られますが、いつか飲酒運転や事故で捕まるのではといわれています。飲酒運転を目撃したことはありませんが、しそうな人なんです。本人の中でお酒を飲んでいるという強い意識がないようなので、そのうち大事になりそう」(芸能プロ関係者)

 アルコールは人生を楽しくすることもあれば台無しにすることもある。くれぐれも慎重に歩んでほしいものだ。今回はこのような名前が聞くことができたが、いずれもただの噂であってほしいと切に願う。日々テレビやドラマを楽しみにしている視聴者やファンのためにも慎重に行動してほしいものである。

文=吉沢ひかる

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ