最近“超激太り”したと話題のタレント4人! 矢作萌夏、三浦翔平… 「顔パンパン」「誰だか分らなかった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
最近超激太りしたと話題のタレント4人! 矢作萌夏、三浦翔平… 「顔パンパン」「誰だか分らなかった」の画像1
画像は、「土屋太鳳」公式Instagramより

 女優の土屋太鳳(24)が第7回ウーマン・オブ・ザ・イヤーを受賞。受賞式では華やかなドレスに身を包んでいたが、ネット上からは「太った?」との声が相次いでいる。

 疑惑の声が上がったのは、土屋が自身のInstagramにアップした画像。横を向いた土屋の全身が把握できる写真で、黒とベージュの美しいドレス姿が印象的だ。キラキラと輝くネックレスを身につけ、トロフィーを両手にニコニコとほほ笑んでいた。

 しかしInstagramの写真を見た人たちからは、「なんか顔パンパンじゃない?」「身体がストンッて感じでくびれが無いよな」「体格が高級ジュエリーに負けない存在感だわ」「もはや貫禄すら感じる」との意見が続出。

 今回は土屋のように、最近激太りした芸能人たちをご紹介していこう。

 

●三浦翔平

最近超激太りしたと話題のタレント4人! 矢作萌夏、三浦翔平… 「顔パンパン」「誰だか分らなかった」の画像2
画像は、「三浦翔平」公式サイトより

 まず紹介するのはイケメン俳優としてお馴染みの三浦翔平(31)だ。8月に自身のInstagramを更新した三浦は、少しタイトめな服を着た写真をアップ。腕を組んだポーズをとっているせいか、胸や腕が多少むっちりに見える。彼が“肥えた”と思う人も多く、コメント欄には「あれ、顔ぷっくりした?」「体重が増えたせいか誰だか分らなかった」「あら~見事にお太りになったね」といった声が。

 本人も体型が変わった自覚があるらしく、1週間前には「あちー。太りすぎた」とのコメントをInstagramに投稿している。三浦といえば、去年女優の桐谷美玲(29)と結婚したことは記憶に新しい。そのためネット上からは「幸せ太りでは?」「やっぱり結婚したら、所帯じみた感じになるよね」「桐谷さんの手作り料理がおいしいんだろうな」などの声も続出していた。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。