羊の盲腸で作った「200年前のコンドーム」を装着→3人が実践! 「気持ち良すぎる」「触感が●●」衝撃の使用感レポート!

■寄稿: 羊の腸膜で作ったコンドームを使ってみた

羊の盲腸で作った「200年前のコンドーム」を装着→3人が実践! 「気持ち良すぎる」「触感が●●」衝撃の使用感レポート!の画像5
メンズサイゾー」もよろしくお願いします!

 私の名前はK。トカナの姉妹サイトであるメンズサイゾーで編集業務に従事している。

 ある日の夕暮れ。シコシコと原稿を直していた私のところにトカナ編集部の人間が来た。なにかと思っていると、「お願いがあるんですけど……」と言ってくる。

 不思議系サイトの編集部員が何用だろうか。

「これ、使ってみてほしいんですけど」

と、ファスナー付きのプレスチックバッグを取り出す。透明の袋には何か入っているが、それが何かはわからなかった。

「羊の腸のコンドームです」

 棒状のモノが見える袋をぶら下げながら、トカナのスタッフが嬉しそうに笑う。さすが、世の森羅万象を扱うサイトの編集者である。何を言っているのかわからなかった。

 私がキョトンとしていると、コンドームの歴史について語り出す。端的に言うと、昔は羊の腸膜を使ってコンドームを作っていたらしい。それを実際に作ってみたところ、非常にデキが良かったらしい。

羊の盲腸で作った「200年前のコンドーム」を装着→3人が実践! 「気持ち良すぎる」「触感が●●」衝撃の使用感レポート!の画像6
神々しい純白の光を放っている自作コンドーム(撮影=編集部)

 ふーん。すごいね。彼は自慢しに来たのかと思ったが、そうではないらしい。

「これ、使ってみてほしいんですよ」

 腸でできたコンドームが私の目の前で揺れる。よく見れば、それは試験管に被せられていた。

「ね、Kさんなら使ってくれると思って。実際にハメた感じとかの感想を聞かせてほしいんですよ」

 古の避妊具を令和に生きる私に試せと? そもそも、羊の腸でできたゴムをつけてヤラせてくれる女性はいるかしら……。なんだかいろんな疑問がわいて口ごもっていると、トカナの編集者は「お願いしますね! 感想待ってます!」と行ってしまった。

 さて、どうしたもんか。

 とりあえず、改めて羊の腸膜でできたコンドームをまじまじと見る。試験管を包むそれはホルモン焼き屋でよくお目にかかるシマチョウが伸び切ったもののよう。袋を開けて鼻を近づけると、新鮮な肉のような生々しいがイヤではない匂いがした。

羊の盲腸で作った「200年前のコンドーム」を装着→3人が実践! 「気持ち良すぎる」「触感が●●」衝撃の使用感レポート!の画像7
イメージ画像:「Getty Images」

 なんだか使えそうだと思い、家に持ち帰ることに。そしてその晩、思い切って妻に「こんなのあるんだけど……」と腸ゴムを見せてみる。案の定、キョトンとする彼女に向かって「使ってもいい?」とぶっこむ。彼女から出たのは、「ムリ」の一言。そうだろう。なにせ我が家は子作り真っ最中なのだ。結局、その日は第二子を願いながらコトに励んだ。

 翌日の夜。トカナ編集部のためにとオナニーを敢行。もちろん、あのコンドームを使って。実際にハメることは叶わなかったので、できるだけリアルな感触を味わうために大型のボディオナホを用意した。

 さっそくお気に入りのAVを見てシゴきはじめる。やがて息子がムクムクと元気になったところで、腸ゴムを装着! と思ったが、試験管から外すとどこが入り口かわからない。一般的なコンドームであれば、口のところに固めのゴムがあるが、先人たちが愛用した腸製スキンはそこまで親切ではないらしい。

 なんとか挿入口を見つけてムスコに被せる。すると、「おい、トカナ! デカすぎるだろ!」と思わず愚痴りたくなるほどサイズが大きい。昔の人が大きかったのか、それとも私がお粗末なのか……。

 ともあれ、ぶかぶかの状態ながらも根本まで被せる。それからお尻型のオナホにローションを少し垂らして合体。冷蔵庫に入れておいたせいか、コンドームから冷感が伝わってきて気持ちいい。普段、このオナホを使うときはナマだが、それの感触とさほど変わらない。腸ゴムはなかなか薄手で、刺激を直に伝えるようだ。

羊の盲腸で作った「200年前のコンドーム」を装着→3人が実践! 「気持ち良すぎる」「触感が●●」衝撃の使用感レポート!の画像8
イメージ画像:「Getty Images」

 そのうち気分が高まり、ヘコヘコと腰を動かしながら発射。ゴムが外れないように「そぉ~」と抜き、ひとときの賢者タイムを過ごす。それからゴムを確認してみると、精液があふれている様子はなかった。

 だが、ここでなんだか違和感が。陰茎がちょびっとヒリヒリするのだ。しかも、鼻にツンとくる臭気がほのかに漂っている。使っている最中には気づかなかったが、作ってから2日ほど経っており、腸が悪くなっていたのかもしれない。

 その後シャワーを浴び、この備忘録を書き始める。さて、こんな感じでまとめてみたが、トカナの編集部は許してくれるだろうか。

★★★

――とまあ、装着する人によってかなり印象は異なるようだが、さすがメンズサイゾーの編集者である。実に味わい深いコラムを執筆していただいた。

 いずれにしても、これら使用者たちのインタビューを通して、羊の腸でつくったコンドームが“普通に使える”ということだけはおわかりいただけたはず。そして生物由来の素材は、化学素材とは異なる感触があるらしい。読者諸賢の性生活の充実を心より願いつつ、今回の企画を締めたいと思う。


※ 「羊の盲腸コンドーム」の作り方を徹底解説した前編はコチラ

文=久野友萬

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

なんてシュールな内容だ!『ゴジラ』の20年前の特撮映画がヤバすぎる!

なんてシュールな内容だ!『ゴジラ』の20年前の特撮映画がヤバすぎる!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男が、ツッコミどころ満載の封印映画をメッタ斬り...

2022.01.11 10:00ART
「世の中にこんな映画があったのか!」過激すぎるポルノ時代劇! 女郎の仕込み、膣呼吸、全裸処刑…『忘八武士道 さ無頼』

「世の中にこんな映画があったのか!」過激すぎるポルノ時代劇! 女郎の仕込み、膣呼吸、全裸処刑…『忘八武士道 さ無頼』

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・レトリバーが、ツッコミどころ満載の封印映画...

2022.01.04 16:00ART
女子高生ら3人を執拗に暴行&射殺… あの有名未解決事件の謎を解く”いわくつきのレシート”を元コンビニ店員が徹底解説

女子高生ら3人を執拗に暴行&射殺… あの有名未解決事件の謎を解く”いわくつきのレシート”を元コンビニ店員が徹底解説

※ 前編はコチラ!  元コンビニバイトの筆者は、まずこのレシートの内容を見た...

2022.01.03 18:00日本
12星座別「2022年の金運」を大公開! あまりに衝撃的な結果に… 当たる星占い!

12星座別「2022年の金運」を大公開! あまりに衝撃的な結果に… 当たる星占い!

コロナ禍で一気に冷え込んだ日本経済。財布の紐はこれ以上ないほど固くなり、庶民は日...

2022.01.03 12:00異次元
神様に直接うかがって製品開発する大金持ちの「マロさん」の正体とは?運気が上がりすぎる波動商品も

神様に直接うかがって製品開発する大金持ちの「マロさん」の正体とは?運気が上がりすぎる波動商品も

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...

2021.12.20 12:00異次元

羊の盲腸で作った「200年前のコンドーム」を装着→3人が実践! 「気持ち良すぎる」「触感が●●」衝撃の使用感レポート!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル