NEWS小山慶一郎は“元SMAPメンバー潰し”の隠密刺客だった!? ジャニーズとTOKYO MXの変な関係とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

,

NEWS小山慶一郎は元SMAPメンバー潰しの隠密刺客だった!?  ジャニーズとTOKYO MXの変な関係とは?の画像1

  ジャニーズ事務所のNEWS・小山慶一郎が10月からTOKYO MXの情報バラエティー番組「バラいろダンディ」に隔週木曜日レギュラーとして出演することが発表となった。同局はジャニーズに反旗を翻した芸能人たちの駆け込み寺になりそうだったが、 ジャニーズが先手を打って封じた形だ。

 小山は7月からMXで始まった不定期冠番組「小山慶一郎の健者のBORDER30~専門医が導く健康への分かれ道~」に続いてのレギュラー獲得となった。

「小山はジャニーズ幹部のお気に入りの 一人。だから昨年、未成年との飲酒により日本テレビ『news every.』キャスターの座を降りるハメになったが、新たに仕事を与えられた」(芸能プロ関係者)

 日テレ夕方ニュースのキャスターからMX隔週レギュラーというのは〝都落ち〟感は否めないが、必ずしもそういうわけではない。なぜなら小山には重大な〝使命〟が課せられているからだ。

「今までジャニーズはローカル局としてMXを相手にしてこなかったが、 MXも大きな影響力を持つようになり、無視するわけにはいかない 。それ以上に何より、ジャニーズを辞めた元SMAPのメンバーがMXに目を付けたことから、対抗して潰しにいった。小山はそのための先遣隊と言ったところ」(テレビ局関係者)

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

関連キーワード

コメント

2:匿名 2019年9月30日 21:34 | 返信

小山がお気に入りとかはどうでもいいけど
元SMAPに対抗してジャニーズの話題があがる間はずっと
未成年飲酒引きずるだけだろうに…

1:匿名 2019年9月30日 20:43 | 返信

MX大きな影響力?ナイナイ。でもそこまでして潰そうとしてるならジャニーズ大丈夫?
やることがますますセコイ。最近よくTVに出てくるジャニタレも小物だらけ。
何を怖がってるんだwwたった3人に。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。