【近親相姦】7歳から義祖父に犯され12歳で妊娠! ”狂ったおじいちゃん”との地獄の日々を激白「徐々に性器を触られ…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

,

,

,

,

現在のシャーロットさん。「Irish Mirror」より

 その後もレイプは続いたがシャーロットさんがティーンエイジャーになるにつれ徐々に回数は減っていき、14歳になった頃、レイモンドがシャーロットさんの母親と口論となった事からシャーロットさんの前に姿を現す事もなくなった。

 しかしシャーロットさんの恐怖が終わる事はなく、フラッシュバックに悩まされ、自傷行為や自殺未遂を繰り返した。

 だが、このままでは自分の未来までもレイモンドに破壊されてしまうと2016年11月にようやく警察に通報する勇気が沸いた。

 レイモンドは逮捕され25年の禁固刑を受け現在服役中である。

 裁判官によると反省や後悔している様子は全く見られなかったという。

 シャーロットさんは自分のように性暴力の被害にあいながら声を出せず苦しんでいる被害者に向けこう語った「名前を出して過去の事を明らかにした事で前進する後押しになった。狂った“おじいちゃん”に幸せな子供時代をめちゃくちゃにされたけど未来まではめちゃくちゃにさせない。同じような目に合った人達にも勇気を出して声を上げてほしい」

 

参考:「Irish Mirror」、ほか

文=本田光紀

関連キーワード

コメント

3:匿名 2019年10月16日 17:07 | 返信

1:匿名
義祖父?

義理の父の親父。
この子からみたら義理のジジイって事。

何にせよ母親にとって良い再婚相手とその一族だとしても簡単に心を許してはダメじゃない?男子であれ女子であれ子は血は繋がってないんだからさ。

2:トランプ大統領 2019年10月15日 13:40 | 返信

シャーロットとは私の事だ!
よく使われる名前であるが、この例は近親相姦では無い。血縁の無い赤の他人のチョンのジジイがキチガイの変態野郎だから犯行に及んだのであって、私のパペットを襲った凶悪なレイプ事件である。
金髪碧眼美少女は特にキチガイに狙われるので身体を鍛えて武装し、ヴァルキリーになって潔癖症と言われる程に厳格に人間選別し、悪魔を聖なる力を以て滅ぼし、世界に平和を取り戻さなければならん。それがラグナロクだ!野菜の力で勝利するのだ!
黄昏というから、特に茜さんという名前の人は素質がある。赤い色が入っているからチョンぽいが、私のキャラとして使われる事もある。恐らく核兵器の事で破壊神の力だろう。

1:匿名 2019年10月15日 07:16 | 返信

義祖父?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?