えなりかずきと泉ピン子だけじゃない、共演NGといわれる芸能人4組! 広瀬すずと戸田恵梨香、あの父娘も…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
えなりかずきと泉ピン子だけじゃない、共演NGといわれる芸能人4組! 広瀬すずと戸田恵梨香、あの父娘も…!の画像1
画像は、「スカーレット」公式サイトより

 先日行われたNHK連続テレビ小説のヒロインバトンタッチセレモニーに、広瀬すず(21)と戸田恵梨香(31)が出席。この組み合わせにネット上では、「まさかこんな形で共演するとは…」と驚きの声が上がっている。

 というのも広瀬と戸田は、2人とも成田凌(25)との交際が報じられていた。広瀬に関しては2017年に「日刊スポーツ」が「真剣交際している」と報道。そして戸田は昨年「FRIDAY」(講談社)にセブ島へのラブラブ旅行を撮られており、広瀬と戸田の間で“奪い愛”があったのでは? などと噂になっている。しかし今回イベントとはいえ2人が共演し、ネット上では「共演NGじゃなかったの?」といった声が。ひょっとしたら今後はドラマやバラエティなどでも、広瀬と戸田の共演が実現するかもしれない。

 今回はそんな彼女たちのように、共演NGの芸能人を紹介していこう。

●泉ピン子&えなりかずき

えなりかずきと泉ピン子だけじゃない、共演NGといわれる芸能人4組! 広瀬すずと戸田恵梨香、あの父娘も…!の画像2
画像は、「Pi企画株式会社」公式サイトより

 まずは泉ピン子(72)とえなりかずき(34)。長寿ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)の親子コンビだが、ここ最近は共演NG説が囁かれている。その根拠としてあげられているのは、『渡る世間は鬼ばかり』の内容。どうやらある時期を境に、泉とえなりが同じカットに映らなくなったという。

 例えば今年の9月16日には『「渡る世間は鬼ばかり」3時間スペシャル2019』(TBS系)が放送されたのだが、えなり演じる“眞”は法要などで右往左往。そのため泉との共演シーンが少なく、視聴者からは「意図的に避けてない?」「制作スタッフが2人に配慮しているのかな?」などと言われていた。またドラマ内での実質絶縁状態は今回に限ったものではなく、「3年くらい前から同じ画面に映ってなくない?」との指摘も。仮に共演NG説が本当なら、2人の間に何があったのだろうか…。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。