性的に強い絶倫の高齢芸能人3人を業界人が暴露! まさかまさかのあの俳優が…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
性的に強い絶倫の高齢芸能人3人を業界人が暴露! まさかまさかのあの俳優が…!の画像1
画像は「IZAWA OFFICE」より引用

 人生百年時代と言われ、生涯現役を貫く人も多い。そして、アチラのほうが生涯現役な男性も多いが、芸能界において年齢を重ねても性的魅力を失わない絶倫男は誰なのか。「年老いても尚お盛ん」と言われる方々の名前を聞き出した。

「有名どころで言えば志村けんさんは、その線でかなり知られているお人です」(テレビ局プロデューサー)

 超の付く大御所であり、現在69歳だが、今なお現役だという。

「近しいスタッフから聞くところによると薬やサプリなども使用せず、現役続行中のようです。リアルな話、1週間で数回のペースでも平気だと聞きますよ。もはやレジェンドとして憧れの対象です」(同)

 年齢を考えればかなりのペースだ。その元気さが新たな笑いを生み出す活力になっているのかもしれない。

 また、もうひとりはテキトー男の異名を持つあの人だ。

高田純次さんはキャラクター通りですが、絶倫として知られています」(芸能プロ関係者)

 ひょうきんなキャラクターで知られるが、まさに画面の中と同じということらしい。

「下手な若者よりも体力があるようですし、男性の象徴が大きいという話も聞いたことがあり、相手の満足度も高いらしいです」(同)

 最後は少々意外な名前が挙がった。

佐野史郎さんは今も元気だとして有名です。還暦を超えても現役だそうですよ」(テレビ局関係者)

 64歳にして現役とは凄いが意外すぎる名前だ。

「どちらかと言えばむっつりという言葉が合うんでしょうが、相当お好きなようです。しかも悪い噂も聞かないので上手なんでしょうね。奥様とも仲良くいらっしゃいますしね」(同)

 ただのスケベオヤジであれば悪い評判が広まりそうなものだが、それがないということは、たしかにお相手からも好評ということだろう。意外すぎる名前も挙がったが、やはり体が資本の芸能人だけに今後も現役を貫いてほしいものだ。

文=吉沢ひかる

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年10月11日 07:06 | 返信

え、還暦過ぎても現役でない人が多いのか?マジ?人生100年時代、
残りの40年間、どう生きるんだよw

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。