ジャニーズ事務所から圧力をかけられたとされる“ジャニーズ以外”の芸能人4人! あのグラドルも強制退社!?「大きな陰謀感じる…」

ジャニーズ事務所から圧力をかけられたとされるジャニーズ以外の芸能人4人! あのグラドルも強制退社!?「大きな陰謀感じる…」の画像1
画像は、「東京トワイライト」Amazon公式より

 今年9月発売の「週刊文春」(文藝春秋)に掲載された、“元タレント・Bさん”による証言が話題を呼んでいる。Bさんは嵐・大野智(38)と恋愛報道があった夏目鈴(28)だとされ、同誌はBさんの“ジャニーズ事務所からの圧力”について伝えた。

 大野と夏目の熱愛が報道されたのは2015年のこと。当時大野は謝罪会見を開き、「(夏目とは)もう一切会うことはございません」と明言した。今回発売された「週刊文春」によるとこの熱愛報道により、夏目はジャニーズ事務所から引退誓約書を書かされたという。

 嵐といえば2020年に活動を休止するが、そもそもの発端は大野の「アイドルを辞めたい」という発言からだ。夏目に誓約書を迫ったジャニーズ事務所に嫌気がさしてしまった可能性もあり得る。

 今回は夏目のように、ジャニーズから圧力をかけられた「ジャニーズ以外」の芸能人たちをご紹介していこう。

●葵つかさ

ジャニーズ事務所から圧力をかけられたとされるジャニーズ以外の芸能人4人! あのグラドルも強制退社!?「大きな陰謀感じる…」の画像2
画像は、「葵つかさ ノスタルジック・メモリーズ 週刊ポストデジタル写真集」Amazon公式より

 まず最初は、嵐・松本潤(36)との熱愛が報じられたAV女優の葵つかさ(29)。2016年に発売された「週刊文春」によれば、葵は約4年にわたって松本と関係を持っていたという。もちろんこの一件によって、葵はTwitterのリプなどで大バッシングを受けることに。だが本人はすぐにアカウントを消すことはなく、逆にポジティブなツイートを投稿している。

 しかし前向きなツイートの後、間もなくTwitterのアカウントを削除。松本のことと思われる投稿などが目立ったためか、「ジャニーズから警告でも受けたのか?」との声も少なくない。ちなみに葵は今年の3月に、Instagramへ「きのこを食べれるようになったよ」と意味深なコメントを投稿。実は同時期には松本が「きのこの山」の新CM発表会で、きのこ派だと明かしている。その直後の投稿だったこともあり、ファンからは“松本のきのこを連想する”として盛大に叩かれていた。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ