城島茂は嫁と10代から関係? ネットで増え続ける「城島ロリコン」の話題と山口達也の復帰!

関連キーワード:

,

,

,

,

城島茂は嫁と10代から関係? ネットで増え続ける「城島ロリコン」の話題と山口達也の復帰!の画像1


 TOKIO城島茂が結婚を発表。相手は24歳下のグラビアアイ ドル、菊池梨沙で来春に出産予定だという。48歳とはいえアイド ルグループのリーダーらしからぬ「デキちゃった婚」だが、ジャニ ーズ事務所の内外からそれを責める声が出ないのは理由があるとい う。

「城島さんの結婚、本当は1年ぐらい前に発表する予定だったんで すよ。結成25周年で、記念イベント開催をおめでたいウェディン グツアーにするTOKIOらしい案もあったんです。でも、これをぶち壊しにしたのが山口の事件でした。これにはちょっと同情する声が多いんです」(ジャニーズ取材歴の長い芸能記者)

 昨年4月、TOKIOメンバーの山口達也が女子高生の番組共演者を自宅に呼んで酒を飲ませ、わいせつな行為をした強制わいせつ容疑で書類送検された(不起訴)。山口は後日、芸能活動を無期限に休業したが、その際、城島は山口から「辞表」 を預かっていたことを明かし、こう語っていた。

「引き起こした要因は私たちTOKIOのメンバーの彼に対する甘さもあったのではないかと思ってます。現場で酒の匂いがするとか、円滑にロケが進まないこともありました。信頼回復は私たちがやっ ていくしかないというのがメンバーの総意です」

 つまり、以前から酒癖が悪かったのを知っていながら放置した自分たちにも責任がある、というニュアンスだ。ただ、そこで一切語られなかったのは未成年女性にわいせつをした「ロリコン性癖」だ。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ