おならがバラやチョコレートの香りに……魔法の「おならサプリ」が発明される!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

,

おならがバラやチョコレートの香りに……魔法の「おならサプリ」が発明される!の画像1
おならの臭いを変えるサプリはPilulePet社のウェブサイトで購入することができる(同社サイトより/以下同)

 人前でおならが我慢できなくなってしまうという経験は、誰にでもあることだろう。うまくすかしっ屁にしてしまえば、音はなんとかごまかせるとしても、その臭気の強弱は出してみなければわからないため、やはりリスクを伴う……。

 そこで朗報だ。フランスの発明家が、飲めばおならがバラのような香りになるサプリを発明し、すでに販売されているというのだ。イギリスのタブロイド紙「ザ・サン」が報じたところによれば、このサプリは100%自然由来でペットに飲ませても大丈夫だという。

 これを発明したクリスチャン・ポアンシュヴァルさん(69歳)によると、この薬のアイデアを思いついたのは、友人たちと窒息しそうなほどたくさんの料理を食べ終えた後のことだったという。

「その時におなかから出てきたガスは、周りの人にとってあんまりいいものじゃなかった。これはどうにかしなければならないと思ったんだ。おならの音はごまかすことができても、臭いは隠しようがないからね」

 そこでクリスチャンさんはおならの臭いを芳しいものに変える薬を作り出し、近所の人にサプリメントとして売り出すようになったのだという。

おならがバラやチョコレートの香りに……魔法の「おならサプリ」が発明される!の画像2
サプリを開発したクリスチャンさん。このオジサンの屁がバラの香りとは……

 クリスチャンさんによると、このサプリを1週間ほど飲み続ければ、おならの嫌な臭いが香しく変化するという。ペット用には飲ませやすいようにパウダー状のものを販売している。

 仏・PilulePet社から販売されているこのサプリのお値段は、60個入りで19.9ユーロ(約2,300円)。ちなみにPetはフランス語で「おなら」という意味である。

 また、バラの香りだけでなく、ショウガやすみれ、チョコレート、すずらんなど異なる「フレーバー」も展開しているという。

 PilulePet社のウェブサイトでは「車の窓を開けたりすることに疲れた人にピッタリ! カプセルは控えめなパッケージで梱包されており、ほかの人にバレる心配もありません」とうたっている。

 羞恥心から放屁を我慢するよりは、人の迷惑にならない花やチョコレートの香りのおならを気にせずにぶっ放すほうが、体のためにもよさそうだ。

編集部

関連キーワード

コメント

2:匿名 2019年10月10日 16:15 | 返信

毎日飲み続けないと効果ないんでしょ?
コストかかるよねー

1:匿名 2019年10月10日 11:28 | 返信

成分なんだよwwww
発癌性物質とかはいってんだろ!
添加物だらけのこういう胡散臭いやつ開発って!
1つください

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?