夫逮捕の道端アンジェリカ「浮気の代償」で事件現場に同席か!? 恐喝金額にしては安すぎる理由も…

関連キーワード:

,

,

,

,

夫逮捕の道端アンジェリカ「浮気の代償」で事件現場に同席か!?  恐喝金額にしては安すぎる理由も…の画像1
アンジェリカ流 無理をしない「べビ活」/光文社


 モデルの道端アンジェリカ(33)の夫で、韓国籍の飲食店経営者キム・ジョンヒ容疑者(37)が、道端の知人男性から現金35万円を脅しとったとして、脅迫の疑いで逮捕されたことがわかった。

 捜査関係者の話によると、ジョンヒ容疑者は被害者男性に対して「お前の目を鉛筆で刺す、家族をめちゃくちゃにしてやる」などと恐喝したという。

 この現場に、妻で人気モデルの道端アンジェリカも同席していたというが、背景には何があるのだろうか?

「あくまでも噂ですが、こんな話がマスコミで流れています。

 道端アンジェリカさんが浮気をして、それを知った夫であるキム容疑者が激高し、妻を同行、浮気相手の会社に乗り込んだという噂です。だからその場に道端アンジェリカさんがいたというのです。

 この噂が事実なら、夫は浮気の代償として35万円を支払わせたという結果になります。でも、だとすると安すぎる。グラビアアイドルの枕営業でもこれ以上の金額が当たり前ですからね。仮に道端さんクラスのモデルが枕をしたら“3桁の金額”は軽くいきますよ。

 なので浮気の代償としては安すぎるんです。まあ、芸能界には“エージェントを通さないと安くなる”という闇営業の鉄則もありますし、35万円はあくまでも一部金額だった可能性もありますけど。」(実話誌記者)

 恐喝の現場に人気モデルであり、妻である道端アンジェリカが同行していたのは腑に落ちなかったが、実話誌記者が語るようにもし浮気が発覚し、その話し合いの場であったのなら同席にも納得が行く。また、35万円という金額も決して高くもなく、その場でも払いやすいリアルな金額だが……。

 夫が逮捕された道端アンジェリカの笑顔が戻る日を待ちたい。

編集部

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ