泉ピン子のイジメ&土下座を女優が暴露! 沢尻エリカ、長澤まさみも…「共演者いじめ」を明かした芸能人たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
泉ピン子のイジメ&土下座を女優が暴露! 沢尻エリカ、長澤まさみも…「共演者いじめ」を明かした芸能人たちの画像1
画像は、「沢尻エリカ」公式サイトより

 度々噂になる芸能人同士の“いじめ”。女優・沢尻エリカ(33)は過去にいじめを告白した芸能人のひとりだ。

 沢尻のいじめが発覚したのは、2014年10月に放送された『めざましテレビ』(フジテレビ系)でのこと。番組でドラマのPRトークを展開中に、司会者から「自分のことを悪女だと思ったことはありますか?」と質問を受けた沢尻。すると「いっぱいありますよ。気に入らない子がいたんですけど、収録中にその子のことを泣かせたことがあって(笑)」と明かしている。

 さらに「その子が1番ショックだと思うことを、グサッと言っちゃったの。本番中に。そしたら『うわ~ん(泣)』みたいな」「はあ? 何泣いてんのこいつ、みたいな。ふざけんなよ、収録止めんなよ、みたいな(笑)」と当時を振り返っていた。

 今回は沢尻のように、共演者いじめを明かした芸能人たちをご紹介しよう。

●長澤まさみ

泉ピン子のイジメ&土下座を女優が暴露! 沢尻エリカ、長澤まさみも…「共演者いじめ」を明かした芸能人たちの画像2
画像は、「東宝芸能」オフィシャルサイトより

 まずは今年でデビュー20年目となる女優・長澤まさみ(32)から。彼女は今年4月に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。この日の放送で長澤は「苦手な男性のタイプはデリカシーのない人」ということを明かし、あるエピソードを告白している。名前が挙がったのは俳優の山田孝之(35)、佐藤二朗(50)、仲野太賀(26)の3人だ。

 映画の収録中、3人と雑談していた長澤。すると佐藤が「長澤ってよく笑い方マネされるよね」と発言したのを皮切りに、山田が長澤の笑い方をマネし始める。その後佐藤もマネし始めどんどんエスカレートしてしまい、最後に入ってきた太賀に至っては誇張しすぎてもはや別物に。ショックを受けた長澤はそこで耐えきれなくなり、涙を流してしまったのだという。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

コメント

1:匿名 2019年10月9日 11:47 | 返信

泉 ピン 子
泉 ピン 子
泉 ピン 子

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。