「本気で可愛い」と大評判の2世タレント4人! 「10代と思えぬセクシーさ」「最強遺伝子」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
「本気で可愛い」と大評判の2世タレント4人! 「10代と思えぬセクシーさ」「最強遺伝子」の画像1
画像は、「香音」公式Instagramより


「親の七光り」と批判されてしまいがちな2世タレントだが、芸能人の子どもとあって顔面偏差値の高い人が多い印象。例えば野々村真(55)の娘である香音(18)は、「2世タレントとか抜きで文句なしに可愛い!」と話題になっている。

 彼女は今年からファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)の専属モデルに抜擢され、さらに活躍の幅を広げている様子。必然的にメディアなどで取り上げられることも多くなり、「野々村真の娘がめっちゃ美人!」「一発でファンになったわ」との声が相次いだ。そんな彼女は自身のInstagramで、時折10代とは思えないセクシーな写真を公開することも。9月26日には肩出しのトップスを着てこちらを振り返っている写真を投稿しており、ファンを魅了。また彼女にスポットが当たることで、父の野々村も「よく見ればハンサムだよね」と再評価されている。

 今回はそんな香音のように、本気で可愛いと評判の2世タレントを紹介していこう。

 

●田原可南子

「本気で可愛い」と大評判の2世タレント4人! 「10代と思えぬセクシーさ」「最強遺伝子」の画像2
画像は、「田原可南子」公式Instagramより

 まずは女優の田原可南子(25)。こちらは清楚系な雰囲気のある美人で、“トシちゃん”こと田原俊彦(58)の娘だ。女優としてはあまり目立った役は少ないが、どちらかといえばバイプレーヤーとして活躍。窪田正孝(31)主演のドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)では、湯浅麻衣というナースを演じていた。

 意外と熱心なファンが多い印象で、「演技も上手いしかなり美人! 親のネームバリューが無くても全然活躍できそう」「2世タレントの中で頭1つ抜けて美しい」との声が。しかし一方で彼女は、昨年古巣である「スターダストプロモーション」の退所を発表。ネット上では「仕事が無くなったりしないかな?」「本当にいい女優さんだからこのままフェードアウトしないでほしい」と心配されているが、今後はどのような活躍を見せてくれるのだろうか。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。