道端アンジェリカ「奔放な下半身」が噂以上にヤバいレベルか!? 目撃証言多数…人気芸人Xにも“肉弾アプローチ”!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

,

,

夫逮捕の道端アンジェリカ「浮気の代償」で事件現場に同席か!?  恐喝金額にしては安すぎる理由も…の画像1
アンジェリカ流 無理をしない「べビ活」/光文社

 

 トラブルの発端は、道端が知人男性A氏と都内の会員制バーの個室でハメを外し、それがキム容疑者の知るところとなったこと。「俺の嫁を寝取りやがって!」とばかりに逆上したキム容疑者は8月上旬、A氏の職場に道端を伴って乗り込み、「家族をめちゃくちゃにしてやる」「嘘をついたら鉛筆で目を刺す」などと威圧し、35万円を脅し取った疑いが持たれている。これだけ聞けば、愛する妻を寝取られた夫による〝報復〟で、感情的な部分を考慮すれば情状酌量の余地はわずかにある。

 だが、現場は同容疑者が経営するバーで、そこにA氏を〝連れ込んだ〟のは道端。しかも個室での〝情事〟は店内カメラにバッチリ収められていた。それを材料に同容疑者はA氏をゆすったわけだが、あまりにも用意周到、デキすぎと言わざるを得ない。警察関係者の話。

「A氏は『(夫婦に)ハメられた』としきりに訴えている。手法は典型的な美人局ビジネス。道端さんも夫とグルだったのか?それとも偶然が重なったのか? 当局は個室でどちらが先に〝攻めた〟のかを注視しながら捜査を進めている」

 事件が明るみになると、道端は事務所ホームページで謝罪文を発表。トラブルの原因について「既に一部報道がなされておりますとおり、今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした」と釈明した。

 一方で恐喝現場に居合わせた際は「夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした」とした上で「当時私は大変混乱しており、夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました」と、恐喝については認知していないと強調していたが…。

「A氏サイドの話によると、道端さんは発言こそなかったが、取り乱した様子もなく、夫の脅し文句を黙って聞いていたそうです」(スポーツ紙記者)

人気連載
【怖いほど当たる】あなたは信頼できる人? 周囲があなたに抱く信頼と不信感をLove Me DOが徹底占い!

【怖いほど当たる】あなたは信頼できる人? 周囲があなたに抱く信頼と不信感をLove Me DOが徹底占い!

■周囲があなたに抱く信頼感or不信感 「“ウワサの美少年...

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。