枕営業や暴力沙汰…業界の裏話を暴露してしまった芸能人4人! 山崎夕貴アナはフジの“コネ入社”に言及!?

枕営業や暴力沙汰…業界の裏話を暴露してしまった芸能人4人! 山崎夕貴アナはフジのコネ入社に言及!?の画像1
画像は、「フジテレビアナウンサー」公式サイトより


 今年8月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に山崎夕貴(32)が出演。人気企画「本音でハシゴ酒」で、フジテレビの局アナ事情を暴露していた。

 この日番組にはフジテレビの新社長が出演。同局のアナウンサーである山崎アナと共に、知られざる業界の裏側を語っている。すると番組では「フジテレビってコネ入社が多いんですか?」という質問が。これに新社長は「そんなことあるはず無いじゃないですか」と答えたが、山崎アナは「え? 半分くらいコネ入社ですよね?」と爆弾を投下してしまう。その後も「上の世代のお給料が羨ましい」「若手どうにかなりませんか?」と言いたい放題。これにはさすがの新社長もだじたじだった。

 今回はそんな山崎アナのように、業界の裏話を暴露した芸能人を紹介していこう。

●花乃まみ

枕営業や暴力沙汰…業界の裏話を暴露してしまった芸能人4人! 山崎夕貴アナはフジのコネ入社に言及!?の画像2
画像は、「花乃まみ」公式Instagramより

 まずは世界的なファッションモデルの花乃まみ(27)。彼女は以前『良かれと思って!』(フジテレビ系)に出演して、モデル業界のドロドロエピソードを語っていた。「仕事を勝ち取るための2択」とフリップに書いた彼女は、とあるショーのオファーで「実力でオーディション合格」と「枕営業」の2択を迫られたと告白。結局彼女は“潔癖症”ということもあり断ったのだが、スタジオからは驚きの声が上がっている。

 あまりに直球すぎる「枕営業」の誘いに、視聴者からは「なんとなく週刊誌ではお馴染みのネタだけど、ほんとうにそういうオファーってあるんだ…」「モデル業界の闇が深すぎる」「もっとオブラートに包んだりするものじゃないの?」といった声が。ちなみに花乃曰く、ショーの主催者などが美人モデルばかりを集めた“パーティー”を開催することもあるという。

人気連載
奇習! 節分の夜に行われる“鬼”との乱交セックス! 豆まきならぬ「お豆いじり」の風習

奇習! 節分の夜に行われる“鬼”との乱交セックス! 豆まきならぬ「お豆いじり」の風習

【日本奇習紀行シリーズ 東北地方】   毎年節分の時期...

人気連載
「この春のアナタの運命&運気」がわかるLove Me Doの4択占い! 生活激変、疲れ、悲しみ…!

「この春のアナタの運命&運気」がわかるLove Me Doの4択占い! 生活激変、疲れ、悲しみ…!

■春のあなたの運気予報~2020~ 「あなたが正義のヒー...

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。