愛人をかこっていると噂の芸能人4人!8人の愛人を抱える芸人や、あの大物…「ショック」「大丈夫か」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
愛人をかこっていると噂の芸能人4人!8人の愛人を抱える芸人や、あの大物…「ショック」「大丈夫か」の画像1
画像は、「大仁田厚」オフィシャルサイトより

 愛人トラブルを起こす芸能人は意外と多い模様。プロレスラーの大仁田厚(61)も、愛人をかこっていることが話題になっていた。

「週刊新潮」(新潮社)によれば、大仁田には内縁の妻がいるとのこと。しかし妻以外にも愛人がおり、少なくとも4人はかこっていたという。さらに当時政治活動をしていた大仁田だが、選挙中に内縁の妻と愛人が鉢合わせするトラブルが起きたことも。愛人について大仁田は、「別にさ、結婚してるわけじゃないんだから」とコメントしている。

 大仁田の愛人事情に、ネット上からは「60超えてるのに気持ちが若すぎるだろwww」「やっぱり身体動かしてる人は違うのな」「大仁田って昔から女関係の噂絶えないよね」「愛人とする時ファイヤー! とか叫びそう」との声が。

 今回は大仁田のように、愛人をかこっている芸能人たちをご紹介しよう。

●志村けん

愛人をかこっていると噂の芸能人4人!8人の愛人を抱える芸人や、あの大物…「ショック」「大丈夫か」の画像2
画像は、「IZAWA OFFICE」公式サイトより

 まずは「バカ殿」などでお馴染みのタレント・志村けん(69)から。今年9月に、志村はInstagramのストーリーを更新。するとなぜか、唐突にグラビアアイドルのランジェリー姿が飛び込んできた。下着姿の人物は、『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)などでも共演していた高嶋香帆(27)。そのためネット上では、「誤爆か?」「愛人なのでは」との憶測が飛び交っている。

 志村といえば、2017年に「チンスタ騒動」があったばかり。志村のInstagramにモザイク無しの男性器が投稿された事件だ。所属事務所は第3者からの不正アクセスと公表しているが、今回もInstagram絡みだけに「志村おじいちゃん大丈夫かよ…」などの声も少なくない。いつか致命的なミスをしなければいいのだが…。

コメント

1:匿名 2019年10月18日 10:02 | 返信

小堀は愛人じゃなくてただのヤリ友でしょ。囲えるだけの甲斐性がないww

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。