ジャニヲタに異常に嫌われる芸能人4人! 伊藤綾子が許されるのはいつ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
ジャニヲタに異常に嫌われている芸能人4人! 伊藤綾子が許されるのはいつ?の画像1
画像は、「伊藤綾子 2016年 カレンダー 壁掛け B2」Amazon公式サイトより

 ジャニーズと面識や関係のある女性芸能人は多く、ジャニヲタから非難の声が上がることもしばしば。嵐・二宮和也(36)と熱愛が報じられた元フリーアナウンサー・伊藤綾子(38)も、ジャニヲタたちから集中砲火を浴びている。

 二宮と伊藤の同棲生活が報じられたのは、今年9月に発売された「女性自身」(光文社)でのこと。同誌によれば二宮はすでに3億円ものマンションを購入しており、2人の結婚は間近だとの噂も少なくない。さらに過去には、伊藤がブログでアップした私服と二宮の私服が被った事も。そのため、「匂わせでは?」と疑うファンも多い様子。

 もちろん熱愛疑惑にジャニヲタからは、「本当だったとしたらマジで萎える」「私の生きる気力を奪わないでくれ」と怨嗟の声が。一方で「ひがみすぎでしょ」「まさに嵐の如く荒れてるんだな」との意見も相次いでいる。

 今回は伊藤のように、ジャニヲタに嫌われている芸能人たちをご紹介しよう。

●島田晴香

ジャニヲタに異常に嫌われている芸能人4人! 伊藤綾子が許されるのはいつ?の画像2
画像は、「島田晴香」公式Twitterより

 まず最初は、元AKB48のメンバーとして知られる島田晴香(26)から。AKBのオーディションで合格するまで島田は、Hey! Say! JUMP・有岡大貴(28)が好きすぎて“ヤラカシ”だったという噂が。ヤラカシとは、ルールを破ってジャニーズに近づく迷惑なファンのこと。島田も例に漏れず、電車で有岡の隣に座って写真を撮るなどの行為をしていたという。

 しかし島田は2017年にAKBを卒業し、そのまま芸能界を引退。有岡と距離ができたことで安堵したファンも多く、「正直卒業してここまで喜ばれる子もいないよな」「ひとまず大ちゃんの貞操が守られたね」などの声が相次いでいる。だが未だに引きずっているファンも多く、「昔のことだと分かっていても、思い出すとイライラするわ」といった意見も見られた。

コメント

2:匿名 2019年10月17日 23:36 | 返信

芸能人目的でアイドルになったとかいうのなら
自分がそれやればいいだけのこと

1:聖帝 2019年10月13日 21:01 | 返信

ふぅ~。まったくバカだな‼️ただのカネズルでしかない外野が誰を許すだの気に入らないなどお門違いも甚だしい‼️騒いでる女なんか8割方はブスだろ!外野のブスから金を集めてヤれそうな可愛い芸能人とヤるんだよ‼️そんなの当たり前だろ!(笑)もう一度言おう。カネズルでしかないのだよ!(笑)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。