あまりにも女々しい性格だと噂される男性芸能人3人! 業界人が暴露「裏で悪口ばかり」の演技派俳優のY、「細かすぎる」童顔のイケメン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,



 男らしい女らしいという言葉があるものの、一方では男性でありながらも女々しいと言われる人々もいる。女性らしいと言われれば繊細さを兼ね備えた男性にも思えるが、女々しいとなればマイナスイメージしかない。しかし、そんな男性が芸能界には意外に多いという。一体どのような人物なのか、エピソードとともに名前を聞いた。

「『相棒』(テレビ朝日系)でお馴染みの水谷豊さんは、ドラマのイメージと同じで、かなり繊細。いいこともあるのですが、女々しい部類には入ってしまうのでは」(ドラマ制作会社関係者)

 いきなり大物の名前が出てきたが、どのようなエピソードがあるのだろうか。

「ドラマだと差し入れがあるじゃないですか。あとお祝いのお花が贈られてくることもありますが、『誰々は差し入れがない』などと細かくチェックしているんです。それを長く記憶していて、次に会ったときに冷たくしていることもありますね。それに自分がお祝いや差し入れを出したときも、お礼の有無を細かくチェックしています」(同)

 ここまで細かいとたしかに女々しいと言われてしまいそうだ。

 続いては陰口が多いという俳優の名前があがった。

「50代で大ブレイクした演技派俳優のYさんはかなりの陰口好きです。本人の前ではとてもやさしい口調で笑顔でいい人なんですが、本人が去った途端、その背中を睨んで文句ばかり言っています。言いたいことがあれば言えばいいものの、女々しい性格なんでしょうね」(ドラマ作品プロデューサー)

 陰口を言う人は多いが、それがかなり顕著なようだ。

関連キーワード

コメント

1:トランプ大統領 2019年10月18日 03:51 | 返信

俺の事か?思い当たる節があるぞ?
女々しくて?ゴールデンボンバーか?
裏で悪口だと?どこに表があるんだ?
まともに話を聞いてくれる人が居ないのに何を言っているんだ!
そもそも、どうやって人に言えばいいんだ?
俺はユダヤ人だ!と言っても反応が悪く、スルーされて相手にされなかったぞ。
ここに書き込むしか方法がないだろう!
それか、表の人が俺のところに話を聞きに来い!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。