美を追求しまくっている意外な男性芸能人3人! 手越祐也も徹底的に美容を探求!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

,

,

,

画像は、GettyImagesより引用


 美を追求する女性はいつの時代も絶えないが、今は美を追求する男性も多い。人に見られるのが仕事でもある芸能人にもその存在は多数いるという。そこで、現在活躍中の男性芸能人の中から美への意識が強い人の名前を聞いた。

「有名なのは手越祐也さんです。メイクさんにメイクしてもらっている間も情報収集に余念がないです。下手なメイクさんより知識もありますし、持っているメイクアイテムもかなり豊富。特に、美肌への意識が強いらしく、女性タレントからも色々最新情報を手に入れているようです。そのへんの女性よりも女子力が高いですよ」(テレビ番組スタッフ)

 たしかに肌はキレイだが、その裏側には丁寧な情報収集があったようだ。

 続いてはちょっと意外すぎる人物の名前が出てきた。

「かなり意外と言われますが温水洋一さんです。と言っても“目”だけにこだわっています」(ドラマ制作スタッフ)

 温水洋一さんといえばたしかに目の印象は強い。そこにどのようなこだわりを持っているのか。

「チャームポイントが目であると自覚しているので、まつげ美容などもおこなって目をパッチリさせることにとにかくこだわっています。目の周りのマッサージなども余念がないです」(同)

 意外すぎる行動だが、こうした行為によってあのルックスをキープできているようだ。

 そして最後は当然と言えば当然の名前が出てきた。

YOSHIKIさんの美意識は半端ないです。顔だけではなく体の美肌に強いこだわりがあり、部屋の温度湿度へのこだわりも強いです。迎えるスタッフもかなり気を使うところです。特に湿度は肌に影響を及ぼすらしく、細かい指定が入ることもあります」(音楽番組スタッフ)

 美意識が強いと言われて頷ける名前だが、日々の苦労の末にあの見た目を維持しているようだ。

 このような名前が出てきたが、やはり男性と言っても芸能人である以上、かなり美に貪欲な人が多いようだ。

文=吉沢ひかる

関連キーワード

コメント

2:匿名 2019年10月21日 15:04 | 返信

GACKTは?

1:聖帝 2019年10月21日 06:06 | 返信

温水さんはって思うなよ。肌までダメになったらおわっちまうからな!がんばれー!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。