「めっちゃ胸糞悪い…」怖すぎる“女同士のマウンティング”が番組で露呈した8人! 郡司恭子と笹崎里菜も!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
「めっちゃ胸糞悪い…」怖すぎる女同士のマウンティングが番組で露呈した8人! 郡司恭子と笹崎里菜も!?の画像1
画像は、「日本テレビ」公式サイトより

 女性同士のドロドロとしたやり取りは、芸能界でも日常的に行われているらしい。日本テレビアナウンサーの郡司恭子(29)と笹崎里菜(27)は、滝菜月(26)アナにマウンティングをとっていた。

 今年9月放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にタレントの藤田ニコル(21)が出演。藤田が芸能人のファッションコーディネートをするコーナーで、この日は滝がコーディネートされた。「私服がダサい」と言われていた滝の野暮ったい服装が、藤田の手腕で見事大人っぽい印象に。

 すると郡司と笹崎が滝の姿に対して、「なんか穴空いてるけど大丈夫?」「ヒールも履いてます! カバンが小さい!」などと発言。明らかにおちょくるようなトーンの2人に、ネット上からは「女同士のマウンティング怖すぎ…」といった声が相次いでいた。

 今回は郡司と笹崎のように、怖すぎる「女同士の絡み」が明かされてしまった芸能人たちをご紹介しよう。

 

●ダレノガレ明美・熊田曜子

「めっちゃ胸糞悪い…」怖すぎる女同士のマウンティングが番組で露呈した8人! 郡司恭子と笹崎里菜も!?の画像2
画像は、「LIBERA」公式サイトより

 今年7月に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、タレントのダレノガレ明美(29)と熊田曜子(37)が出演。この日の放送では10人の女性芸能人が登場し、尊敬できる順でランクをつけていくという企画を行った。そこでダレノガレは、熊田に対して「旦那の評価を下げる事を(SNSなどに)いちいち書かなくてもいいんじゃないの?」と質問している。

 すると熊田は「SNSってそもそも自分のプライベートを出すものですよ? それの何がいけないのかわからない。私は日常をアップしてるだけであって、それを覗きに来てるのはあなただから」と反論。このバトルにネット上からは、「マウントの取り合いが醜くて見てられない…」「お互い必死感が半端ないね」「ガチ喧嘩じゃねーか」などの声が相次いでいた。

コメント

1:匿名 2019年10月23日 14:22 | 返信

スキルも無いくせに中途半端に女芸人のマネするとこうなるってことだね。
いじられの達人ハリセンボン・春菜が重宝される理由が分かるね。春菜嫌いには申し訳ないが。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。