霊感があることを激白した芸能人4人! 北乃きい、松井玲奈…あの超人気芸人も霊媒体質だった!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
画像は、「株式会社フォスター・プラス」公式サイトより

 今年9月放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に女優の北乃きい(28)が出演。番組の中で彼女は、しきりに霊感があることをアピールしていた。

 北乃は「私すごい見えるんですよ」「今まで言ってこなかったんですよ」と告白。毎日のように幽霊が見えてしまうという。かなり霊感が強いようだが、20歳ぐらいから霊感の“オン・オフ”ができるように。上田晋也(49)の「怖い目にあったことないの?」という質問には、「なんか“見える”ので怖くないです」と答えていた。北乃の“見える”アピールに、ネット上では「今更キャラ変を狙ってる?」「不思議ちゃんアピール要らない」「なんかちょっとイタいかも」といった冷めた声が。

 今回はそんな北乃のように、霊感があることを明かした芸能人たちを紹介していこう。

 

●松井玲奈

画像は、「松井玲奈」公式Instagramより

 まずは元SKE48の松井玲奈(28)。彼女は以前ドラマ『放送博物館危機一髪』(NHK)の会見で、「見える人」だと打ち明けていた。そんな彼女には変わった習慣があるらしく、他人から“何か”をもらったと感じたら塩風呂に入るとのこと。すると体から何かが出ていき、「抜けていったな」と感じるのだという。彼女なりの“除霊方法”なのだろうか……。

 彼女の奇妙な習慣に、ネット上では「塩風呂に入ってる松井玲奈を想像したらちょっと怖いかも」「ひょっとしてちょっと病んでるのかな」「疲れてるんじゃないの?」と心配の声が。また「本当に塩で除霊できるのか疑問」「除霊の方法がベタすぎる」などとも指摘されていた。実際のところはどうなのか、“見える人”ではないとわからないのかもしれない。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。