【閲覧注意】中国で女性のお尻の臭いを嗅ぎ続ける変態男出現! 割れ目に顔を埋めてクンクン… 世界で相次ぐ異常行動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】中国で女性のお尻の臭いを嗅ぎ続ける変態男出現! 割れ目に顔を埋めてクンクン… 世界で相次ぐ異常行動の画像1画像は、「Liveleak」より

 犬同士がお尻の臭いを嗅ぎ合っている光景をしばしば目にすることがあるが、これは犬のコミュニケーションである。犬の肛門にある「肛門腺」と呼ばれる器官からはその犬特有の臭いを放つ分泌物が出ており、犬はこれを嗅ぎ合うことで“自己紹介”しているという。一方、人間の中にもお尻の臭いを嗅ぎたがる者がいて、その異様な行動をとらえた映像が海外の動画共有サイト「LiveLeak」で公開されている。

 中国で撮影された映像には、施設内に入ってきた女性と男の姿が映っている。女性が男性に背を向けると、男はすかさず女性に近寄って身をかがめ、女性のお尻に顔を近づけてクンクン……。男は周囲を気にしながら何度もお尻の臭いを嗅ぐ。三度目のときはお尻に顔がくっつきそうな距離で長時間クンクンしたため、どうやら女性に気づかれてしまったようだ。男は何とかごまかしたようだが、監視カメラには変態行為がしっかり記録されてしまった。

 英デヴォン州の都市プリマスでも2009年10~11月に同様の事件が起き、英紙「Mirror」などで報じられた。スーパーマーケットの監視カメラが、店員の尻の臭いを嗅ぐ男の姿をとらえたのだ。男は買い物をするふりをしながら、陳列棚の商品を並べている店員の真後ろでしゃがみ、店員のお尻に顔を近づけて臭いを嗅いでいる。男の行動を不審に思った店員が監視カメラの映像をチェックし、マネージャーに報告したことから、事件が発覚した。店員は「私は何が起こっているのか分かりませんでした。(しかし、男の行動が)少し変だとは思っていました。私はショックでしたし、彼がこんなにも長い間通路にいたとは信じられませんでした」と話す。警察は性的暴行事件として捜査を開始し、男を追跡する目的で映像を公開したという。

 女性のお尻の臭いを嗅ぐことで性的に興奮するフェチは決して珍しくない。女性に顔面騎乗されて悦ぶ男は多く、肛門の臭いを好むスカトロ愛好家やおならフェチも存在する。性的嗜好は人それぞれだが、自らの欲望を満たすために他者を不快にすることは許されない。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメント

4:匿名 2019年10月26日 14:06 | 返信

>> 3

イミフwww

3:匿名 2019年10月26日 02:13 | 返信

>>1
1自身の動画だからじゃないのか?

2:匿名 2019年10月26日 02:02 | 返信

この男の前世は犬

1:匿名 2019年10月26日 00:44 | 返信

これを「閲覧注意」とした意図を知りたい。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?