「美しすぎるおっぱい」と評判の女優3人を業界人が暴露! 途方もなく美しい乳…パーフェクト!

関連キーワード:

,

,

,

「美しすぎるおっぱい」と評判の女優3人を業界人が暴露! 途方もなく美しい乳…パーフェクト!の画像1


 女性の胸は“大きさではなく形”だと語る男性も多い。つまりは美乳好きの男性だ。そこで、今回は色や形などが途方もなく美しいと言われる美乳女優の名前を関係者から聞いた。胸を見てしまう事情と共に名前を教えてもらった。

「モデルさんはショーの最中は早着替えをするため、男性スタッフがいたとしても余裕で脱ぐんです。もちろん、基本的に隠すように配慮していますが、時間がないと通路を歩きながら脱ぐので見えてしまうんですよね。あと、女優さんもドラマ撮影中にカメラには映らないものの前張りなしで撮影することがあるので、たまに見ます」(映像制作会社スタッフ)

 まさに役得と言える状況だが、こうした事情から男性スタッフであっても美乳芸能人を発見できるチャンスがあるようだ。

 では、具体的な名前も聞いていこう。

「ひとり知っているのは釈由美子さんです。巨乳であることは周知の事実ですが、色も形も全てがキレイです。パーフェクトな美巨乳と言われ、女性スタッフの中でも彼女のバストに憧れる人はいますよ」(同)

 大きいだけでも素晴らしいと考える男は世の中に多いが、その上で綺麗となれば贅沢な話だ。

 続いてはあの若手女優の名前が出てきた。

「二階堂ふみさんです。映画などで何度かバストを出していますが、そこまでサイズは大きくありません。しかし、バランスのいい綺麗なバストです。特に形はお椀をひっくり返したように綺麗で、男のみならず女性でも見とれてしまうなものです」(映画制作会社スタッフ)

 こちらも羨ましい限りだ。

 そして、3人目は大物女優の名前が飛び出した。

「バストが大きいことで知られている藤原紀香さんです。おそらくありとあらゆるケアに余念がないんでしょうが、だからこその美巨乳です。普通は大きくなるほど形を維持するのが難しくなるんですが、ノーブラでも前を向く美乳と言われています」(ドラマ番組スタッフ)

 年齢を考えれば今もなお綺麗な形を維持できているのは、やはり日頃からの努力の賜物なのだろう。ぜひ、今後も維持してほしいものだ。

 このような結果になったが、まだまだ芸能界には美乳芸能人がいるはずだ。今後もその名前を聞いていきたい。

文=吉沢ひかる

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ