「老け過ぎじゃない?」「シワが…」梨花、中野美奈子…久々にテレビ出演して話題になった芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
画像は、「Phonics」公式サイトより

 今年8月に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、元フジテレビアナウンサーの中野美奈子(39)が出演した。

 整形外科医の夫と結婚した中野は、シンガポールでの生活を7年間満喫。1LDKでも家賃が30万円することや、大根が1本800円もするなど物価の高さに驚愕したという。しかし英語が不得意でもシンガポールの人々は優しく、「すごい住みやすい」と語っていた。

 久しぶりに中野の姿を見た人たちからは、「シワの数がすごい。老け過ぎじゃない?」「目が大きいと目の周りのシワがひどく見える」といった声が。一方で「いやいや、全然キレイでしょ」「自然なシワだし、年相応で可愛いかった」といった意見も相次いでいる。

 今回は中野のように、久々にテレビ出演して話題になった芸能人たちを紹介していこう。

 

●梨花

画像は、「スターダストプロモーション」公式サイトより

 モデル兼タレントの梨花(46)は、今年9月放送の『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)に出演。番組ではMCの坂上忍(52)が、ハワイに移住して5年目となる梨花の元へ。現在ハワイでは海洋プラスチックゴミが蔓延しているらしく、現状を伝えたいために今回の出演を決めたという。彼女は黒のセクシーな水着姿で、坂上と撮影スタッフたちを出迎えている。

 久しぶりの梨花の登場に、視聴者からは「うわ、見た目若っ」「水着姿がここまで似合う40代はそういないよね」との声が。他にも番組で梨花は、自身がプロデュースしたファッションブランド「MAISON DE REEFUR‎」を年内に全店舗閉店すると告白。人気ブランドだったこともあり、ネット上からは「割と好きなブランドだから衝撃だわ」との声が上がっていた。

コメント

1:聖帝 2019年10月31日 07:31 | 返信

老けすぎとか人のこと言えるのか?大きなお世話だろ❗️

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。