メンタルをやられていると噂の芸能人3人を業界人が暴露! 有名俳優Sは「とにかく暗い性格で笑わない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

画像は「Getty Images」より引用

 並みのメンタルでは乗り切れないと言われるのが芸能界という荒波だ。そこを長年に渡って生き抜く第一線の芸能人はアスリート並みの強い精神力を持っているイメージがあるが、やはり人間である以上は弱さもある。人知れずメンタルを病んでしまっていると言われる芸能人も多いという。

 そこで、正式に病名などが告げられているわけではないものの、ここ最近メンタル面が心配されている芸能人の名前を聞いた。

「最近、あちこちで名前を聞くのがYさんです。結婚してお子さんにも恵まれ、夫はハリウッド進出と順風満帆に思えるんですが、本人の中では何か不安があるみたいでかなり病んでいますね。元からストイックな性格なのですが、特にスタイルを維持することにストイックで、病的な痩せ方をしていた時期もありました。そんな過去もあるので今はメンタルを心配する声が多くなっています」(テレビ番組関係者)

 当事者にしかわからない悩みがあるのかもしれないが、明るい笑顔が印象的なだけにどうか頑張ってほしいものだ。

 続いてはあの男性歌手の名前が出てきた。

「年下妻との泥沼離婚を繰り広げたミュージシャンのTさんは完全にメンタルがやられていますね。目に生気がなく、感情が消えていると噂です。前妻への不信感によって、人間不信に陥ったのかもしれませんね」(バラエティ番組スタッフ)

 こちらも詳細は不明だが、たしかにオンエア上でも以前と異なる目つきをしており、心配する声も一部にはあった。何もないことを祈るばかりだ。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。