肉体関係を持った相手の名前を自慢したがる芸能人3人を業界人が暴露! 肩書きで相手を選んで自慢?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

画像は「Getty Images」より引用


 芸能人同士の熱愛発覚は日常茶飯事だが、スクープされるまでは秘密裏に行動するなど写真週刊誌の存在は誰もが恐れている。しかし、徹底した情報管理が求められるはずの当事者自らが肉体関係を持った芸能人の名前を吹聴したがる場合もあるという。つまりは芸能人を抱いたと話したくて仕方がない男性芸能人だ。

 情報管理の面からは決して褒められないが、それは一体誰なのか。名前を聞いた。

「以前からこうした話をしたがる芸能人として知られるのが芸人のTさんですね」(バラエティ番組関係者)

 現在は再婚しているが、何故そのようなことを言いたがるのか。

「女優や人気タレントとそういうことになると、とにかく自慢してみんなに『スゲー』って言われたいんだと思います。面食いですが、それ以上に肩書きで相手を選ぶような部分もあるので、落とした場合には自慢したくてたまらないんだと思いますよ」(同)

 たしかに大物を落としているために自慢したくなる気持ちはわかるが、少々意外だ。

 ほかにも芸人さんから名前があがった。

「芸人のEさんも言いたがりですね。大物を狙う傾向があって人気のある女性タレントやモデルさん、あとは女優さんを狙うこともありますが、関係を持ったあとはニヤニヤしながら周囲に自分から打ち明けています。ただし、落とせたか落とせなかったと話す口ぶりがまるでゲーム感覚なので、今ではその噂が広がり、女性側も簡単には応じないようですよ」(テレビ局プロデューサー)

 やはり言いたがる人間は評判も悪くなっているようだ。

 そして最後は人気アイドルの名前が出てきた。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。