近親相姦の最大の闇…母と息子が燃えるようなセックスに狂う! ジェネティック・セクシュアル・アトラクション事件!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
画像は「Mirror」より引用

 それから2年後、別のジェネティック・セクシュアル・アトラクションのカップルの助けを得て、キムとベンはアメリカ・ミシガン州に引っ越した。

 あくまでも近親相姦ではなくジェネティック・セクシュアル・アトラクションであるとの主張を変えないキムは、息子との愛について次のように熱く語っていた。

「私達の関係を気持ち悪いっていう人達が居るのは分かっている。でも身を焦がすような愛の為なら全てを失うことになっても戦うのよ。これは一生で一度のチャンスなの。私とベンは絶対に逃げ出さない」

 そんなキムであったが、ミシガン州に引っ越した後、逃亡生活を送るはめになったようだ。

 ミシガン州の法律では、近親相姦で起訴された場合、懲役15年、時には終身刑すら喰らう可能性がある。情報を得た警察が2人の逮捕に踏み切るという噂が流れたためである。

 現在キムとベンがどこに居るのか、はたまた2人は今でも“交際中”であるのか? 情報は得られなかった。

 イギリスの情報サイト「Mirror」にベンを身ごもる若き日のキムの写真が掲載されている。32年後、そのお腹の子との燃えるようなセックスに明け暮れ、結婚したいとまで思うことになるキム。

画像は「Mirror」より引用

 果たしてその息子は母親を“妻”と呼べるようになったのであろうか。

参考:「Mirror」ほか

文=本田光紀

コメント

2:匿名 2019年11月11日 11:12 | 返信

元奥さんにこそ迷惑かけたが、それ以外はいい歳した当人同士のことなんだからほっといたらいいのに。

1:匿名 2019年11月10日 12:45 | 返信

人生いろいろあるもんだな。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?