加藤清史郎がハンパないイケメンに!? 成長して超美男・美女になった子役4人!

加藤清史郎がハンパないイケメンに!? 成長して超美男・美女になった子役4人!の画像1
画像は、「劇団ひまわり」公式サイトより

 かわいかった子役たちも、今やすっかり成長して大人になっているようだ。トヨタ自動車のテレビCM「こども店長」で、一躍有名になった加藤清史郎(18)も立派に成長。現在の加藤の姿に、ネット上からは「めっちゃイケメンになってる!」との声が上がっていた。

 加藤がこども店長を務めたのは、2009年のこと。当時はあどけない子どもが、大人びた発言を繰り出したことで話題となった。あれから10年が経った今年、同じく子役で有名になった鈴木福(15)のInstagramに加藤が登場。シュッとした輪郭に、爽やかな顔立ちが印象的だ。

 Instagramの投稿に、「清史郎くんイケメンすぎ!」「顔小さっ」「塩顔のイケメンで完全にストライクなんだけど」「スケートの羽生君系統の顔立ちだよね」などの声が相次いでいる。

 今回は加藤のように、成長してイケメン・美女になった子役たちを紹介しよう。

●須賀健太

加藤清史郎がハンパないイケメンに!? 成長して超美男・美女になった子役4人!の画像2
画像は、「ホリプロ」オフィシャルサイトより

 人気ドラマ『人にやさしく』(フジテレビ系)で知られる俳優・須賀健太(25)は、かわいい系イケメンに成長している。同ドラマが放送されたのは2002年のこと。五十嵐明役として出演していた須賀は、まだ10歳にも満たない子どもだった。

 ではドラマ放送から17年が経った今、須賀はどう成長したのだろうか。今年5月にホリプロ公式YouTubeチャンネルが、舞台『けむりの軍団』製作発表会見の動画を投稿。動画では出演者である須賀がインタビューに応えている。当時より身体も大きくなり声も低くなっていたが、愛嬌は当時のまま。現在の須賀に、SNSなどからは「昔もかわいかったけど、今もかわいい」「須賀くん変わりすぎて全然気づけなかったわ」「顔の素朴さがかわいさに拍車かけてる」といった声が。子役時代のかわいさを、そのまま引き継いでいるのかもしれない。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ