加藤清史郎がハンパないイケメンに!? 成長して超美男・美女になった子役4人!

●前田旺志郎

加藤清史郎がハンパないイケメンに!? 成長して超美男・美女になった子役4人!の画像3
画像は、「松竹エンタテインメント」公式サイトより

 お笑いコンビ・まえだまえだの前田旺志郎(18)も、“濃いめ”のイケメンに変身を遂げている。2007年にコンビを結成した当初、旺志郎はまだ6歳。兄と共に漫才を披露し、『エンタの神様』(日本テレビ系)や『爆笑レッドカーペット』(フジテレビ系)などのお笑い番組で一躍人気になった。

 現在はお笑いの仕事を休止しており、俳優として芸能活動を続けているようす。近年では大河ドラマ『いだてん』(NHK)や映画『超・少年探偵団NEO -Beginning-』などに出演。俳優として順調に頭角を現しているようだ。すっかり男前になった旺志郎に、ネット上からは「旺志郎くん演技上手だよね」「あのちびっこがこんなにスラッとして…」「お笑いやってたとは思えない凛々しさ」などの声が相次いでいる。

●福原遥

加藤清史郎がハンパないイケメンに!? 成長して超美男・美女になった子役4人!の画像4
画像は、「福原遥」オフィシャルサイトより

“まいんちゃん”として知られる福原遥(21)は、女優として活動中。彼女は2009年に放送されていたアニメ『クッキンアイドルアイ! マイ! まいん』(NHK)で声優を担当した。実写パートでは本人も登場して作中と同じく料理に挑戦。あどけない姿は当時人気を博し、ネット上には未だにまいんちゃん時代のファンも多い。

 福原は現在ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』(日本テレビ系)のほか、『もしもツアーズ』(フジテレビ系)などのバラエティでも活躍。そんな彼女にファンからは、「大きくなっても変わらず天使なんだよなぁ」「この子は子どもの頃から成長過程もかわいいから凄い」「かわいさと清楚さを兼ね備えてる」といった声が。女優として順調に成長しているため、脱・まいんちゃんできる日も近いかも…。

文=ヤーコン大助

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

加藤清史郎がハンパないイケメンに!? 成長して超美男・美女になった子役4人!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル