木下優樹菜の「裏垢」特定→ハワイ逃亡説浮上!? タピオカ騒動後の現在がヤバイ「再び大炎上・・・」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

画像は「木下優樹菜 公式ブログ」より引用


 先月、好感度タレントから一気にくずれ落ちたのがタレントの木下優樹菜だ。姉との間でトラブルになったタピオカ店のオーナーに〝恫喝DM〟を送っていたことがバレ、いまだ大炎上中。当初はインスタグラムで姉の方が店から嫌がらせを受けていると訴えていたが、のちに「ウチら怒らせたらどうなるか教えてやろうか?』「事務所総出でやりますね」「いい歳こいたばばあ」などとヤンキー丸出しのDMが公開されると、一転して批判にさらされることになった。

 木下のインスタフォロワーは530万人以上。その発信力を武器に商品PRを行い、年間ウン億円の収入があったと言われるが、それもオジャンになってしまった。

「所属事務所にとっては稼ぎの大黒柱を失うようなもの。騒動が拡大しないよう、後ろ盾となる大手プロダクションの力まで総動員して、御用マスコミやテレビに『この件は扱わないでくれ』と頼んでしましたね。ただ、今の時代、そんな〝延焼対策〟をやればやるほど逆効果。木下さんがDMで書いた通り『事務所総出でやってる』としか思われず、火に油を注ぐ展開になっています」(スポーツ紙芸能担当記者)

 木下は24日放送の「モニタリング」(TBS)、同30日放送のフジテレビ系「BACK TO SCHOOL! 初回2時間SP」に出演したが、ネット上では木下の姿が映るなり「出てくるな」の大合唱。学際イベントのほか、ゲスト出演予定だった12月のジャニーズグループ「ふぉ~ゆ~」の主演舞台も、木下から歌手の森公美子に変更になった。

 当の木下の現在の様子はどうなのか? スポーツ紙記者によると「芸能界入りして初めてというほど落ち込んでいる。自分だけでなく夫のフジモン(藤本敏史)にも迷惑をかけていることにショックを受けている。騒動前に収録した番組については仕方ないが、それ以降の仕事については炎上が収まるまで出演を見合わせるという話もある」という。

 ただ、この証言はどちらかと言えば木下サイドから出たもの。ネット上では木下に別の疑惑が浮上しているという。

「木下さんは騒動後、公式インスタの新規投稿を取りやめ、コメント欄も封鎖して〝逃亡〟しましたが、実は鍵付きの裏アカウントを持っているというウワサが流れたのです。その〝裏垢〟の存在が一部のネット住民に特定され、再び大炎上しているのです」(関係者)

〝裏垢〟は一見すると、木下のものであるかどうかもわからない。ただ、フォロワーに夫のフジモンがいたり、家族やごく親しい友人限定で公開されていることから「これは…」となったようだ。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年11月6日 03:47 | 返信

ハワイでも一般人にホテルのプールで毒吐いてたらしいから事務所も手を焼くアホなんでしょう。
否定したり揉み消したり庇うのやめないと事務所の印象も取り返しつかなくなるのでは?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。