手越祐也、野村周平、田中圭…チャラすぎると話題の芸能人4人!「めっちゃ下品」「不倫では」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
画像は、「Johnny’s net」オフィシャルサイトより

 芸能界では度々スキャンダルが報道されるが、その中でも有名なのはアイドルグループ・NEWSの手越祐也(31)だろう。

 2015年に発売された「週刊文春」(文藝春秋)で、手越とAKB48の柏木由紀(28)が抱擁している写真が流出。箱根のホテルで撮られたものと推測されており、彼らの後ろにはしわくちゃなベッドシーツが写されていた。他にも手越は、今年10月にゲームのオフ会に参加していたと噂されている。オフ会に参加したというメンバーがSNSに、「テゴさんとも会えた」と投稿。過去にはオフ会メンバーへ食事をおごったりと、プライベートでは大盤振る舞いしているらしい。

 ネット上からは、「まーた好き勝手やってんのか」「どんどん大胆になっていくな」「オフ会に来るジャニーズ、もはや面白いわ」といった声が。もはや“遊び人”というキャラクターが定着しすぎて、呆れるのを通り越して面白がるファンも多いようす。

 今回は手越のように、遊び人すぎると話題の芸能人たちをご紹介しよう。

 

●野村周平

画像は、「アミューズ」オフィシャルサイトより

 俳優の野村周平(25)は、SNSで夜遊びをバラされている。「デイリー新潮」が今年2月、とあるクラブのSNSが野村の写真を投稿したと報道。写真には下着姿のような女性と、酒を持ってタバコをくわえる野村の姿が。ガードルにお札が挟み込まれた女性も写っており、普段から遊び倒していることを想像させる。

 この写真と報道に、SNSなどからは「こんな写真流出してるのによく干されないね」「正直予想通り過ぎて全く驚きがない」「めっちゃ下品な画像で笑った」「野村周平なら平常運転って感じ」といった声が。ほかにも「プライベートだから別にいいんじゃない?」「女性もノリノリな感じだから楽しそうで逆に羨ましい」「そういうお店なのだろうし、なんとも思わない」といった意見も見られた。

コメント

1:匿名 2019年11月12日 09:06 | 返信

確かにチャラそうなメンバーですね

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。