手越祐也、野村周平、田中圭…チャラすぎると話題の芸能人4人!「めっちゃ下品」「不倫では」

●田中圭

画像は、「田中圭」オフィシャルサイトより

 意外と遊び人なことで知られているのが俳優の田中圭(35)。2018年発売の「女性セブン」(小学館)によると、田中は賭け麻雀店で常連と卓を囲んでいたという。さらに同誌は田中が麻雀で5000円を勝ち取り、1時間ほどで退店したと伝えている。

 さらに田中は麻雀店で遊んだ後、飲食店の個室で内田理央(28)と密会。食事をした後別々に帰路についたそうだが、「不倫では?」と疑う声も少なくない。賭け麻雀や内田との食事に、ネット上からは「意外とチャラいんだな」「年齢に比べて若々しく見えるし、遊び足りないのかも」「女性との密会と賭け麻雀のコンボはヤバい」「妻がかわいそう」などの声が上がっている。過去に妻が妊娠中にも関わらず「もっとモテたい」と発言していた通り、妻がいても女性と食事に行くことに抵抗はないらしい。

 

●峯岸みなみ

画像は、「AKB48」公式サイトより

 AKB48の峯岸みなみ(26)は、イケメン俳優との夜遊びに夢中なようす。「NEWSポストセブン」によると、今年4月に峯岸と俳優・細貝圭(35)が熱い抱擁を交わしていたのだそう。さらに峯岸はタクシーを拾い、六本木で下車。そこでもイケメン2人と合流し、居酒屋のある雑居ビルに入っていったようだ。

 峯岸といえば、2013年にGENERATIONSの白濱亜嵐(26)とのスキャンダルが発覚した。恋愛禁止のAKBでは研修生に降格し、丸刈り姿をYouTubeへ投稿したことで一躍話題に。まったく懲りていないようすの峯岸に、SNSなどからは「むしろよくAKBに在籍が許されてるよね」「プロデューサーのお気に入りだから自由にできるのかな?」との声が相次いでいる。現在AKB唯一の1期生である峯岸。後輩が背中を追って真似しなければいいのだが…。

文=ヤーコン大助

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

コメント

1:匿名 2019年11月12日 09:06 | 返信

確かにチャラそうなメンバーですね

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。