元女子アナ脊山麻理子が乳首解禁ヌードの噂! 田中みな実に対抗し、40歳熟女裸体の披露へ!?

元女子アナ脊山麻理子が乳首解禁ヌードの噂! 田中みな実に対抗し、40歳熟女裸体の披露へ!?の画像2
画像は『sincerely yours…』(宝島社)

「田中はアイドル系のルックスとEカップ乳の持ち主。これまで『anan』などで下乳を披露していますが、形も良いと評判なんです。しかもまだ32歳。12月には初写真集を発売するので、ユーザーは一気に田中の方にいくと言われているのです」(同記者)

 しかも、田中はダウンタウンの番組にレギュラーとして出演するなどタレント業も引っ張りだこ。余計にバリューが高まっているのだ。

「危機感を持っているのが脊山とホリプロです。今の路線を貫くしかないのですが、これまで通りというわけにもいかない。なので、もはや乳首解禁もやむなしという論調に変わりつつあるとの噂も。さすがにヘアヌードは難しいでしょうが、ギリギリ乳首ならありだと。もっとも、今さら脊山の乳首をありがたがるユーザーがいるかどうかはわかりませんが……。小出しにしないで、フリーになった直後にヌードになったらよかったんですけどね」(前出の芸能関係者)

 来年の4月で40歳になる脊山。いったいどんな不惑の年を迎えるのだろうか。

文=中田東生

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ