“腰パン”国母和宏は「とんでもない悪党」だった!? ケタ違いの大麻、自ら出頭の謎…大物芸能人に飛び火の可能性も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7
関連キーワード:

,

,

FNN.jpプライムオンライン


「とんでもない悪党だよ」

 そうこぼすのは、「マトリ」こと厚生労働省麻薬取締部の関係者だ。2010年のバンクーバー五輪日本代表でプロスノーボーダーの国母和宏容疑者が、大麻製品約57グラムを密輸しようとした大麻取締法違反容疑(営利目的輸入)で逮捕された。

 昨年12月、同容疑者は知人男性と共謀し、米国から国際郵便で大麻製品57グラムを日本の武蔵村山市に密輸しようとした疑いが持たれている。送り先は知人男性の関連施設で、男性は10月に逮捕、起訴されている。捜査関係者によると「横浜税関で荷物が止められ、マトリに通報が入った。知人男性を捜査する過程で国母容疑者の関与が浮上した」という。

 同容疑者は調べに「営利目的ではない」と一部否認しているようだが、押収量とその手口からプッシャー(売人)である可能性が高い。密輸しようとしたのは、乾燥大麻ではなく「大麻リキッド」と呼ばれる粘性のもの。効き目は抜群で、タバコや葉巻に1~2滴たらすだけで、強い幻覚作用が得られることから「乱用者の間で広く流通している」(同)という。ブツは3つに小分けされ紙やビニールで何重にも梱包された状態で国際郵便の中に隠されていた。

「乾燥大麻の相場は1グラム4000~5000円だが、大麻リキッドは1グラム1万円以上で取引されることもある。押収された大麻製品57グラムは、使用回数にしてゆうに100回以上。知人男性と一緒に使うには量が多すぎるため、当局は国母容疑者を売人とみて捜査を進めている」(社会部記者)

 今年摘発された〝大麻事案〟の中でも、国母容疑者の押収量は突出している。例えば、元KAT-TUNの田口淳之介と小嶺麗奈は2人で2・2グラム。ロックバンド「RIZE」のkenkenは0・2グラム、同じくメンバーのJESSEは2・4グラムだった。ワイドショー関係者によると「国母容疑者は営利目的を否認しているが、当局はすでにそこをすっ飛ばして、大麻ワックスを流した相手について詰めている段階だ」という。

人気連載
【衝撃】親子でSEXを見せ合うヤバイ因習が西日本に実在! 「互いに刺激になって…」経験者が衝撃の実態暴露!

【衝撃】親子でSEXを見せ合うヤバイ因習が西日本に実在! 「互いに刺激になって…」経験者が衝撃の実態暴露!

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  性に対する情熱や探...

人気連載
知りたくなかった自分の「欲深さ」がわかる魔物占い! 貪欲、やや欲張り…Love Me Doが解説!

知りたくなかった自分の「欲深さ」がわかる魔物占い! 貪欲、やや欲張り…Love Me Doが解説!

■あなたの“欲深さ” 「次のうち、魔物が住んでいそうなの...

関連キーワード

コメント

7:匿名 2019年11月12日 14:40 | 返信

悪じゃなくて
頭の悪い子

6:匿名 2019年11月10日 09:43 | 返信

>> 4

JGGKS

5:匿名 2019年11月10日 09:40 | 返信

なんだ売人かぁƪ(˘⌣˘)ʃ

4:情弱 2019年11月9日 11:34 | 返信

大麻の有害性についてどなたか教えて下さい

3:匿名 2019年11月8日 23:30 | 返信

内偵を始めたのが年明けからって、一体どれだけの税金使ったんだろう?一般人の初犯の処遇コストが1300万円、彼のような見せしめ的な場合はさらに数倍の税金を投入してるだろう。
これだけの金を使って一体国民にどれだけの害を彼はしでかしたんだろね?

他人に迷惑をかけるようなことをしない限り自己責任でいいんじゃないかと思う。だって今の風潮は金がないのも自己責任、台風で家が沈んでも自己責任、何でもかんでも政権擁護してる連中に限って自己責任だ!って連呼してるんだから。

1さんが言ってるように政権に都合が悪いネタが出ると芸能スキャンダルが出てきてかき消される。

先日、医者、著名人、法廷闘争してる人が大麻取締法の改正を訴える外国特派員協会で会見した直後に彼やマーシーの逮捕報道だからね。
このタイミングは計画的な報道だと勘ぐってしまう。それに踊らされてる国民も民度が低いよ。

2:匿名 2019年11月8日 22:09 | 返信

→1
物事ってのは偶然じゃなくて全て意図されて計画的に起こされてるってコトだろ。そいつを否定したい連中は決まって陰謀論だ、陰謀論だって言う。血を流して民主主義を勝ちえた民族に比べりゃジャップ猿なんて上からオコボレみたいに与えられたよくわかんない政治制度だから有難みも価値もねーだろう。選挙も行かない、行っても変わらない、デモはカッコ悪い、労働組合は悪とかは全部既製権力から広告代理店経由で教え込まれた事象。奴隷猿がまた下の奴隷猿を叩いて不満解消する構図は上にはタテつかない下を叩いて逸らして生きるってジャップ猿が自身で身に付けた自己保身の術なんだろう。下等な猿には世界の動きも未来もカンケーない、恨まれないよう、妬まれないよう他人の眼を気にしながら生きる。だからヘンなコト、大勢の意見に逆らうと大変だ。人間らしい人間はいない。猿レベル

1:匿名 2019年11月8日 20:24 | 返信

で、また政権に都合が悪いスキャンダルが出たりするとスピン(デカい悪事を隠す為よりスキャンダラスなネタを蒔いて、大概芸能人ネタ。新聞テレビはそっちに釘付け)しようとタイミングを見計らって逮捕する。憲法改正論議や女系天皇云々の議論が膨らむとジャニタレとか知名度ある俳優とか捕まって国民的議論は書き消される。政権に都合の良いカタチになる。その他にはバンドワゴンとか、広告代理店が世論をコントロールする方法。ナチスが考え出し、アメリカが纏め、世界に輸出された民主主義をコントロールする術。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。