指原莉乃、最上もが…ファーストキスのエピソードを暴露した4人!

指原莉乃、最上もが…ファーストキスのエピソードを暴露した4人!の画像1
画像は、「プントリネア」公式サイトより

“キス写真流出”などで週刊誌に載る芸能人は後を絶たないが、自分から赤裸々にファーストキスの体験を語る人も。兵庫県出身のフリーアナウンサー・大橋未歩(41)は、兵庫県民らしいファーストキスだったという。

 彼女は以前放送された『5時に夢中!』(TOKYO MX)でファーストキスについて言及。「私は高校生の時なんですけど、須磨海岸か岡本の梅林公園ってところなんですけど…」と語っていた。もうだいぶ前のことなので記憶は曖昧らしいが、梅林公園については「すっごいイノシシが出るんですよ」と紹介。梅林公園でイノシシをかいくぐりながら初キスをするのが、地元民の“あるある”らしい。これにネット上では「兵庫県民すごいな」「命がけのファーストキスじゃないか…」といった声が。

 今回はそんな大橋のように、ファーストキスのエピソードを告白した芸能人を紹介していこう。

●指原莉乃

指原莉乃、最上もが…ファーストキスのエピソードを暴露した4人!の画像2
画像は、「太田プロダクション」公式サイトより

 まずは元HKT48の指原莉乃(26)。彼女はアイドルとして活動してきた時期に、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)でファーストキスのエピソードを暴露していた。番組で指原は、「私、初めてキスしたとき、中1か中2なんですけど、メール予約でしたよ」と告白。当時の彼氏から「明日(キス)していい?」とメールで聞かれ、初キスをしたのだという。

 指原は「私は嬉しかったですけど」と振り返っていたが、女性の中には「ファーストキスの予約は無粋すぎる…」「自分だったら嫌だなぁ」「そんなことされたら尻込みしてできなそう」という人もいる模様。一方でアイドル時代にファーストキスの体験を語ったことには、「さっしー無敵すぎるな」「初キスの経験を語って人気が落ちないアイドル」「こういう赤裸々な部分は好感持てる」との声が上がっていた。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ