「前澤友作氏は月旅行でレプティリアンに食われる」研究家が警告! 剛力彩芽どころではない、大問題だ!

「前澤友作氏は月旅行でレプティリアンに食われる」研究家が警告! 剛力彩芽どころではない、大問題だ!の画像1前澤氏「YouTube」より引用

 剛力彩芽との破局が話題の前澤友作社長だが、恋愛どころか命が危ないと指摘する声が上がっている。なんとレプティリアンに襲われる可能性があるというのだ。一体どういうことなのか、過去の取材記事を紹介しよう。
/////////////

 今月17日、米「スペースX」社が、月の周回旅行に世界で初めて参加する顧客として、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の前澤友作社長が選ばれたと発表した。

 月周囲への有人飛行はアポロ計画以来となり、前澤氏は、スペースXが開発中の大型ロケット「ビッグ・ファルコン・ロケット(BFR)」に搭乗すると発表されている。費用などは未公表だが、一説には100億円近いとも。

 世間的には「宇宙の旅」実現への大きな一歩として注目が集まっているが、トカナでは少し違う視点から今回のニュースを見てみたい。トカナ読者にはお馴染みのことだが、月にはいくつもの秘密が隠されていると指摘されてきた。たとえば、米ヴァージニア・ラングレー空軍基地の元職員カール・ウルフ氏は、NASAが秘匿している「月の裏側にある基地」を撮影した写真をその目で見たと暴露している。

「前澤友作氏は月旅行でレプティリアンに食われる」研究家が警告! 剛力彩芽どころではない、大問題だ!の画像2画像は「Thinkstock」より引用

 前澤氏は月を周回するとのことなので、もちろん月の裏側も見ることになるだろう。果たして、彼はそこで何を目撃するのだろうか……。そこで、トカナ編集部ではUFO研究家・竹本良氏に月の真実、そして月への旅行において前澤氏が“注意すべき点”を聞いた。

――月にはさまざまな秘密が隠されていると言われていますが、竹本先生はどのようなことをご存知ですか?

竹本良(以下、竹本) 月には何種類もの宇宙人がいますよ。アポロ計画が頓挫したのも月面の宇宙人の妨害があったからです。中にはレプティリアン、ドラコニアン、リトルグレイといった宇宙人と地求人のハイブリットも存在します。特に彼らは危険です。

人気連載
ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

ホームレスの「空き缶ビジネス」を体験してみた!ショッキングな結果に…村田らむレポート

――B級スポット、樹海や禁断の土地、ホームレス取材を得意とす...

人気連載
黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

黒人の白雪姫をナンパして青姦、小人たちと乱交…! 人種・障害者・ゲイが絡む絶対封印映画『白雪姫とエッチな仲間たち』が酷すぎる!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ