二宮和也のファン離れがマジでやばい!チケット払い戻し訴訟、ライブでブーイング祭りの予兆も…

関連キーワード:

,

,

 つまりは外野がどう言おうと、純愛を貫いたというワケ。言い方は悪いが、何万人のファンよりも、1人の女性との将来を真剣に考えた末の結論だ。これには冒頭の30代ファンも「その辺のことがにじみ出ているから余計ショックなんです。デキ婚してくれた方が、諦めもついたのに…」と嘆く。

 嵐のコンサートツアーは、12月24~25日の東京ドーム公演まで毎週行われる。災難なのは、すでにチケットを購入してしまった二宮ファン。ネット上は「祝福しに行きたくない」「払い戻しするのが筋」「何なら二宮本人が弁済すべき」と大荒れ。ジャニーズ事務所は結婚による払い戻しは行わない。スポーツ紙記者の話。

「納得できないファンは2つのグループに分かれていて、1つは払い戻しを求めて集団訴訟を呼びかけるグループ。もう1つはコンサート会場で〝ブーイング祭り〟を決行しようとするグループです。御用メディアはおそらく『ニノ、ファンも結婚祝福』と報じるでしょうが、実際はモノが投げ込まれる事態も想定されます」

 ファン離れも恐ろしいスピードで進んでいるという。アイドルの宿命とはいえ、二宮は生涯の伴侶を得た代わりに、大きなモノも失ってしまったようだ。

文=編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

二宮和也のファン離れがマジでやばい!チケット払い戻し訴訟、ライブでブーイング祭りの予兆も…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル