【閲覧注意】11~71歳12人を監禁・強姦した最恐シリアルレイパー逮捕! 母親の前で11歳息子と17歳娘を犯し…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

【シリアルキラー・猟奇殺人 完全紹介シリーズはコチラ】

【閲覧注意】11~71歳12人を監禁・強姦した最恐シリアルレイパー逮捕! 母親の前で11歳息子と17歳娘を犯し…!の画像1
ジョセフ・マッキャン。画像は「Daily Mail」より

 今年5月、11~71歳、12人の男女を誘拐し、強姦したとして、イギリス在住の男が逮捕されたが、この度、その凄惨な犯行内容が裁判で明らかになった。

 英紙「Daily Mail」(11月14日付)によると、誘拐・強姦・監禁の容疑で逮捕されたのは、ロンドン北部ハーロー出身のジョセフ・マッキャン(34歳)。4月20日~5月5日の間にロンドン、マンチェスター、ランカスター、チェシャーで犯行を重ね、わずか2週間の間に11人の被害者を出した。

・「Daily Mail

 4月21日、最初の被害者となった21歳の女性は、ナイトクラブから帰宅した際に襲われた。マッキャンは被害者の首にナイフを突き付つけ、「女性はぶちたくないな」と言いながら、ベッドで被害者をレイプしたという。

 25日、マッキャンはロンドン北西部で21歳の女性を白昼堂々誘拐、自身の車に連れ込んだ。車の中には14時間前に同じく誘拐された25歳の女性がいた。マッキャンは繰り返し2人をレイプし、被害者同士でのプレイも強要したが、犯行中1人がマッキャンの頭をウォッカのボトルで殴り、脱走に成功した。

 その後、マッキャンはマンチェスターに移動し、5月5日の早朝、バーで見つけた酔った30代の女性を自宅まで送るふりをして、拘束。ベッドに電気コードで縛りつけ動けないようにした。そして、マッキャンは被害者の17歳の娘と11歳の息子を叩き起こし、レイプした。ベッドに縛り付けられた母親にレイプされている子どもたちの叫び声を聞かせ、子どもたちには一方がレイプされている姿を目を背けず見るよう強要した。

【閲覧注意】11~71歳12人を監禁・強姦した最恐シリアルレイパー逮捕! 母親の前で11歳息子と17歳娘を犯し…!の画像2
犯行現場。画像は「Daily Mail」より

 家族を助けたのは娘の勇気ある行動だった。裸のまま窓から飛び降り、隣家に助けを求めたのだ。だが、マッキャナンはここでも捕まらなかった。

 その日のうちに71歳の女性を誘拐、レイプし、彼女に車を運転させながら、さらに凶行を重ねたのだ。道すがら見つけた13歳の少年2人と13歳の少女1人を誘拐。71歳の女性の顔面を殴り、車を運転させながら、少女をレイプしたという。その後、最後の被害者となる14歳少女2人を誘拐。レイプ前にマッキャンはガソリンスタンドで停車し、コンドームを買ったそうだ。

【閲覧注意】11~71歳12人を監禁・強姦した最恐シリアルレイパー逮捕! 母親の前で11歳息子と17歳娘を犯し…!の画像3
ジョセフ・マッキャン。画像は「Daily Mail」より
人気連載
あなたの恋愛依存度がバッチリわかる4択数字テスト! 引き寄せ力や対処法も… Love Me Doの当たるアドバイス!

あなたの恋愛依存度がバッチリわかる4択数字テスト! 引き寄せ力や対処法も… Love Me Doの当たるアドバイス!

■あなたの“恋愛依存度” 「以下の数字から、気になるもの...

人気連載
2020年を最高にするための「開運アクション」が判明! 筋トレ、断捨離、貯金…Love Me Doが解説!

2020年を最高にするための「開運アクション」が判明! 筋トレ、断捨離、貯金…Love Me Doが解説!

■2019年ラスト1ヵ月の過ごし方 「以下の選択肢から、...

コメント

2:匿名 2019年11月23日 01:43 | 返信

レイパーじゃなくてレイピストっていうんだよ。
このライター、英語出来ないなら日本語で強姦魔とでも書けばいいのに。

1:トランプ大統領 2019年11月22日 15:29 | 返信

私も幼女にされてチョンの宇宙人にレイプされ掛かった。チンコを切り落として逃げたが、奴は宇宙人だ!なんぼでも生え変わる。
11歳の男子をレイプってどうやったんだ?何故お前が逃げない!ホモなのか?チンコを切り落として逃げるべきだろう!こいつと被害者はある意味共犯でチョンに操られてそうなったのでは無いかと思う。抵抗しないのはおかしい。ババアは仕方ないとしてもだ、チンコ噛みちぎってでも逃げられる筈だ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?