沢尻エリカ以上の超大物が逮捕秒読み!? 「あの芸能プロ社長」が絶体絶命、日本に激震… 関係者暴露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
沢尻エリカ以上の超大物が逮捕秒読み!? 「あの芸能プロ社長」が絶体絶命、日本に激震… 関係者暴露!の画像1
画像は「YouTube」より引用

 合成麻薬MDMAを所持したとして警視庁組織犯罪対策5課に逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者が、連日世間を騒がせている。来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」でも重要な役も務めるほどの有名人だけに影響は計り知れない。ある全国紙の司法担当記者がこう話す。

「まあ、もともと薬物疑惑があったので逮捕自体は何とも思いませんでしたが、びっくりしたのはMDMAのほかに大麻、LSD、コカインなど複数の違法薬物を使用したことがあると供述していることです。別にこれ、しゃべらなくてもいいことなんですよね。沢尻は『いつか自分も逮捕されるのでは』と思っていたらしいですから、逮捕されて気持ちが楽になっている可能性はあります」

 関係者の話を総合すると、警察は当の昔から沢尻容疑者の薬物疑惑については把握していたという。情報が入るたびに更新し、やろうと思えばいつでも逮捕できる状況にはあったとされる。捜査関係者が声を潜める。

「なぜ、これまで沢尻を逮捕しなかったというと、警察の狙いは、違法薬物のシンジケートの解明だからです。だから泳がせていた。何しろ、沢尻はデビューしたてのころから、薬物に手を染めていたので、芸能界の闇を知りつくしている。実際、泳がせておいたら、警察に入ってくる情報はとんでもないものばかりでしたからね」

 では、なぜ今のタイミングで逮捕にゴーサインを出したか、だ。もちろん、当局の狙いは沢尻ではない。

「実は、大手芸能プロダクションXのY社長が本丸です。Xの幹部たちは夜な夜な乱交パーティーをやっていますが、そこにクスリが絡むことを警察は把握している。いわば、この社長が芸能界の麻薬シンジケートの一翼を担っていることをつかんでいるんですよ。そして沢尻はY社長と以前から親密にしています。今回、沢尻を逮捕することで裏付けを取り、Yをパクる。そしてXに打撃を与えるのが最終的な狙いなんですよ」(同関係者)

 Y社長は、かねてより薬物疑惑のうわさが絶えなかった。一部メディアに報じられたこともあるが、どこまでもうわさレベルだった。だが、当局はここにきて核心の情報に近づいてきているようだ。事情を知る関係者が明かす。

人気連載
あなたの恋愛依存度がバッチリわかる4択数字テスト! 引き寄せ力や対処法も… Love Me Doの当たるアドバイス!

あなたの恋愛依存度がバッチリわかる4択数字テスト! 引き寄せ力や対処法も… Love Me Doの当たるアドバイス!

■あなたの“恋愛依存度” 「以下の数字から、気になるもの...

人気連載
2020年を最高にするための「開運アクション」が判明! 筋トレ、断捨離、貯金…Love Me Doが解説!

2020年を最高にするための「開運アクション」が判明! 筋トレ、断捨離、貯金…Love Me Doが解説!

■2019年ラスト1ヵ月の過ごし方 「以下の選択肢から、...

関連キーワード

コメント

5:匿名 2019年11月24日 04:05 | 返信

松浦でしょ?
沢尻に薬を教えたのも脱がすため。
今回の逮捕、沢尻が言うこときかなかったから脅しの意味で松浦が手引きしたって噂もあるけど
マークされてるって話のほうが信憑性あるな

4:匿名 2019年11月22日 07:45 | 返信

まるで日本の本質を現しているかのようだ

3:匿名 2019年11月22日 02:59 | 返信

浜崎さんの元彼の事を言ってるなら大昔そんなパーティーで全裸の華原朋美がふらついてて小室の彼女をやってやったとか自慢してたと鬼畜記事がありましたね、本当かどうかわかりませんけど。

2:匿名 2019年11月21日 10:55 | 返信

k'?

1:匿名 2019年11月21日 08:11 | 返信

Maxか…あゆは??

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。