沢尻エリカ、エイベックスの「天下り警察OB」に守られていると勘違いか? 供述がやばい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
沢尻エリカ、エイベックスの「天下り警察OB」に守られていると勘違いか? 供述がやばい!の画像1画像はイメージ:「ヘルター
スケルター」(Happinet(SB)(D))

「別に」騒動から12年――。女優の沢尻エリカが合成麻薬「MDMA」を所持した麻薬取締法違反容疑で逮捕された。16日、前日から訪れていた渋谷区のクラブ「W」から帰宅したところを、警視庁組織犯罪対策5課の捜査員に声掛けされ、その後の家宅捜索でアクセサリーボックスからMDMAのカプセル2錠が発見された。

 調べに同容疑者は「薬物は10年以上前から使っていて、いままでに大麻、MDMA、LSD、コカインを使用していました」と供述。直前に訪れた渋谷区のクラブ「W」では薬物を入手しておらず「MDMAは数週間前にイベント会場でもらいました」と話している。

 かねて同容疑者には薬物疑惑が付いて回っていただけに、逮捕と聞いても驚きよりは「あぁ、やっぱり」という印象が強い。音楽関係者は「仕事先でも感情の起伏が激しいところがあった。ここ1年は“弾けている”というか、とにかくハイテンションなイメージ。『別に』の騒動の時とは別人と評判だった」という。それもクスリによる影響だったのか…。

 沢尻容疑者は取り調べにこうも答えている。

「これまでに有名人が薬物事件で逮捕されるたびに、私も危ないんじゃないか、と注意していました」

 今年も「電気グルーヴ」のピエール瀧や元「KAT-TUN」の田口淳之介と小嶺麗奈、ロックバンド「RIZE」のKenKenとJESEEがコカインや大麻で逮捕された。一方で沢尻容疑者は「私のところには警察は来ないんじゃないか(と思った)」とも供述している。「危ないんじゃないか」と思いつつ「自分のとこには来ないと思った」とは、対照的な気もするが…。

「ヤク中の人間は『自分は大丈夫』と思い込むもの。沢尻容疑者の話は素直にその時の心情を表しているものだと思う」とは薬物事犯に詳しい人物。

関連キーワード

コメント

3:匿名 2019年11月21日 19:39 | 返信

→1

バカ晒してるな。ジャニーズとAKBグループはヤられたことはない。土人部落は三権分立なんてない。ホリエモンが必死こいてゲリの不祥事潰しに動いてっけど、マスコミはワシントンの指示でワメいてる。菅が単独でワシントンに行った頃から怪しい動きになったからな。菅内閣をワシントンは望んでるんだろ。権力に媚びへつらってた連中がバカ晒して火消しに必死なのは爆笑だな。猿以下の脳ミソしか持たない自称フツーの日本人のバカウヨが狂ってきたな。宗主国アメリカでも方針が交錯してる。おもしろい展開になりそうだwww

2:トランプ大統領 2019年11月21日 14:43 | 返信

>> 1

それは人間投げコンテスト的なものか?ゴキブリの数からして、とんでもない事だ。そもそもゴキブリの定義が定まっていないので、言い出したお前も侵略的外来者としてゴキブリの内に入る可能性もある。基本的に先住民族とされている縄文系やユダヤ系では無い大陸系の人の事を指すが、それが施行されたら徐々にでも日本から出て行かなければならんだろう。私のオススメは樺太や千島列島だ!チョン天皇を担ぎ上げて大移動。ここは我々の土地だと言わんばかりに住み着き定住すれば、ロシアも何も出来ないだろう。君は良いアイディアを持っているね。是非、その法律を提案し、国会で可決してもらいたい。そのパワーがあれば、第2のアメリカを作る事も出来そうだ。ところで沢尻エリカの事は?このまま不起訴釈放される可能性もあるぞ?警察が世話をしてくれたのか?パペットだからどうでも良いが、チョンはたまったものではないな!明智光秀が放送日に間にあわないかも知れんし、代役も私のパペットかも知れんし、どうなることやら。

1:匿名 2019年11月21日 13:30 | 返信

国民に迷惑しかかけないゴキブリに対して石を投げつけてもよいという法律を作ってもよいだろう。
頭に当たれば百点💯とか点数制にしても面白いし、盛り上がることは間違いない。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。