現在の小室圭が「激太り」であの大食いタレントにそっくり!? 年末年始に眞子さまと電撃再会か

関連キーワード:

,

,

現在の小室圭が「激太り」であの大食いタレントにそっくり!? 年末年始に眞子さまと電撃再会かの画像1
サンデー毎日増刊 おめでとう眞子さま 小室圭さんとご結婚へ』(毎日新聞出版)


 天皇陛下の即位関連の重要行事が順調に進む中、蚊帳の外だったのが小室圭さんだ。

 11月30日には秋篠宮さまが54歳のお誕生日を迎えられ、恒例の記者会見に臨まれる。質問事項のなかには「一向に進展しない長女の眞子さまと小室さんの結婚問題も含まれる」(宮内庁担当記者)というから、注目だ。

 そんななか、米フォーダム大留学中の小室さんに〝激太り疑惑〟が浮上。「週刊新潮」(新潮社)が報じたもので、現地で小室さんは食費を浮かせるために外食はせず、自宅でピザやうどんなどの炭水化物食品を食べまくっているため、太ってしまったという。テレビ関係者は「実際、うちのカメラクルーも小室さんに張り付いていますが、日本にいたころより、顔はふっくらしている印象を受けます。だんだん“大食いタレント”の彦摩呂に似てきました」と明かす。

 とりわけ、うどんには相当なこだわりがあるようで「乾麺を買うのではなく、自宅でうどんを打っているそうです。ニューヨークの物価は世界屈指。野菜を買うにも一苦労で、小室さんは素うどんか、米国産豚肉を使った肉うどんしか作らないそうですが、同級生は『ケイのうどんは本当にうまい』と絶賛しているそうです」(関係者)。万が一、弁護士資格を取得できなくても「小室うどん店」でやっていけそうだ。

 一方、小室さんのビジュアルの変化を有効活用したいのが眞子さまとの結婚に反対する宮内庁。前出担当記者いわく「水面下で小室さん以外の〝フィアンセ候補〟の選定に入っています。きちんとした家柄で容姿端麗。小室さんが激太りした今なら、眞子さまも少しはなびくのではないかと期待を寄せているそうですが…」

 現在も眞子さまは小室さんとLINEやスカイプでやりとりする日々を送っている。世間から厳しい視線が注がれるなか、小室さんとの会話だけが楽しみといった具合だ。

「ひとり自室に閉じこもり、小室さんと意思疎通を図っているそうです。あれを見ると、外見ではなく、小室さんの内面にひかれた感じですね。誰がどう言おうと、眞子さまにとって小室さんは『いつもやさしい彼』。週刊誌報道などには触れず、ひたすらお互いの近況報告を行っているそうです」(同)

 学校が休みになる年末年始に小室さんが緊急帰国するという情報もある。眞子さまと電撃再会もありえそうだ。

編集部

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。