次に薬物逮捕される芸能人、新たに2人の情報入手! 超大物芸人Xと謎めいた紅白出場女性歌手Y!

関連キーワード:

,

,

次に薬物逮捕される芸能人、新たに2人の情報入手! 超大物芸人Xと謎めいた紅白出場女性歌手Y!の画像1


 沢尻エリカ容疑者が合成麻薬MDMAの所持で逮捕され、現在厳しい取り調べを受けているが、供述の中に“MDMA”・”大麻“・”コカイン“・”LSD“などの違法薬物を10年以上にわたって接種していたことを認め、世間では大きな騒ぎとなっている。

 トカナでは数々の次に捕まる有名人を報じたが、また新たな有名人の名前が出てきたので、記事にしたい。

 沢尻と交友関係があった芸能人の中には今頃ヒヤヒヤしている者も多いだろう。しかし、ここに来てまだ表に出ていない有名人との深い交友関係も明らかになった。それは薬物事案などの疑いで過去にマトリから容疑を掛けられてガサを受けたと言われている大物野球監督の息子である。

 大物野球監督の息子に疑惑が掛かっていたのは、沢尻エリカ容疑者が使用していたと自白される“コカイン”なだけに、また疑惑が再燃するのであろうか。

 この大物野球監督の息子の次に噂されるのは、紅白にも出て、過去大ブレイクした個性は女性ミュージシャンである

「歌唱力が高いことで知られる女性歌手Yのライブはプラチナチケットと言われて入手困難なチケットの一つと言われています。メジャーになる前はクラブなどで歌っていたこともあり、その時に大麻を覚えて、今も大麻をやっていると噂されています。本人は表に出ることはあまり好まずに、私生活はベールに包まれていますが、取り巻きに悪いメンバーがいると前から囁かれていますね。今まで噂が出なかったのは不思議なくらいです」(芸能記者)

 また、数年前から根強く噂されるのは、大物お笑いコンビのXである。

「Xの疑惑が出たのは元大物野球選手の行動確認を取っていた時に、売人に接触していた事実を捜査関係者が確認しているといいます。その当時は元大物野球選手の捜査が最優先だったのでXは後回しにされたそうですが、いつ捜査が再開されるか分かりません」(大手全国紙記者)

 近年はコンビで活躍せずに、個人活動などに没頭しているイメージもあるが、果たして覚せい剤の力もあって個人の活動に没頭しているのであろうか。

 平成30年に厚労省が第五次薬物防止五か年計画を発表し、令和元年9月に各省庁とフォローアップを取りまとめて、本格的な取り締まりを明らかにした以上、違法薬物の蔓延阻止に国は全力で動くのは明らかであり、その大きなイメージ戦力で有名人が逮捕されることは今後も続くであろう。

文=裏社会専門ライター

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ