沢尻エリカ、デザイナー恋人との“想像以上にやばい関係性”が発覚!? 2つの新疑惑とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

,

,

沢尻エリカ、デザイナー恋人との想像以上にやばい関係性が発覚!?  2つの新疑惑とは?の画像1画像はイメージ:「ヘルター
スケルター」(Happinet(SB)(D))

 合成麻薬MDMA」を所持した麻薬取締法違反容疑で逮捕された女優・沢尻エリカに、新たな疑惑が浮上した。沢尻が所持していたのは微量のMDMAが入ったカプセル2錠。しかも尿からは薬物反応が検出されず、使用容疑での立件は厳しくなった。こうした状況証拠だけをみて「違法行為ではあるが、罪はそれほど重くないのでは?」という意見も耳にするが、それは大きな間違いだ。薬物事犯に詳しいライターの解説。

「芸能人は顔が売れているので、1回の取引で相当量の薬物を入手するのが相場だ。しかし、彼女の所持量は1~2回分。これは自分が欲しい時に好きなだけ手に入れられるということ。量が少ないからといって、依存性が低いというわけではない」

 当局が関心を寄せるのは、沢尻容疑者の長年の交際相手であるデザイナー男性X氏だ。大半のメディアがX氏と沢尻容疑者を“恋仲”として扱い「今夏に別れたが、最近になって復縁した」というストーリーを垂れ流しているが、そもそも2人の関係は「恋」や「愛」といった言葉で処理できるレベルではない。

「2人の出会いは沢尻容疑者が前夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛さんと離婚した2013年以降と報じられていますが、それは間違い。高城さんと婚姻関係があるなか、2人はすでに顔見知りでした。当時、沢尻さんは前所属事務所をクビになり、高城氏との離婚を条件としたエイベックス入りが噂されていた時期。離婚を一方的に発表した裏にはX氏の〝裏の働きかけ〟があったと言われています」

 X氏がデザイナーなのか違法薬物の〝調達人〟なのかはわからない。ただ、沢尻容疑者はX氏に熱を上げ「どこに行くにも一緒。Xの立ち上げたブランドを売り出すために、自ら営業部長のようなこともやっていた」(関係者)。

 X氏は沢尻容疑者を夜の街に連れ出し、クラブ人脈を紹介。他方で沢尻家とは家族ぐるみの付き合いをしていたが、同容疑者の母リラさんは娘の逮捕後、当局の聴取に「(Xは)エリカの女優人生に全く必要のない人間」と話していたという。

関連キーワード

コメント

3:匿名 2019年11月28日 16:56 | 返信

チコちゃんにすれば子供大喜び何だけどなあ

2:匿名 2019年11月26日 19:25 | 返信

大河は沢尻の顔を川口に置き換えるハリウッドCG方式にすれば安く仕上がるんじゃね?

1:匿名 2019年11月26日 09:58 | 返信

リラさん…彼はお気に入りで同居してたんじゃなかったの?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。