次に逮捕の疑惑「モデル出身で若い人気女性タレントX」覚醒剤か!? 俳優YとZも薬物「クラブでの奇行話題」

関連キーワード:

,

,

,

,

次に逮捕の疑惑「モデル出身で若い人気女性タレントX」覚醒剤か!?  俳優YとZも薬物「クラブでの奇行話題」の画像1


 薬物とは縁が切れない芸能人は数多い。中でも、芸能人が薬物で逮捕されるたびに、名前が出る清水健太郎氏がその一例だ。彼は6回も逮捕されているが、薬物は一度手を出すとそれほどやめにくいものなのだ。

 先日もトカナでインタビューした元売人が「名前が出る芸能人はほぼやっている」と証言していたが、薬物使用者で根強い噂が出ている芸能人はまだまだいる。

「今はテレビで見ない日もないくらい人気で、モデル上がりのタレントのXは過去に薬物使用疑惑で一度実話誌に抜かれています。覚せい剤を長くやっていたという噂は根強く流れていて、何度も捜査対象になったと聞いています」(スポーツ紙記者)

 下町出身で付き合った男の話もよく話題になる彼女だが、その噂は本当なのだろうか。

「末端の売人を摘発してスマホを押収した際、彼女の携帯電話にかけている履歴があったそうです。しかし、その売人は単なる友達だということになり、その場は収まりました。しかし、その売人が刑務所で“彼女は俺の客だった”と言いふらしたことから、一気に噂が広がりました。実話誌はその噂で食いついたのでしょうが、実際に彼女は薬物の売買の取引現場には何度も立ち会っていて、その覚せい剤の感想なども売人に言っていたと聞いています」(前出スポーツ紙記者)

 そのほかにまだ名前が挙がっていないタレントがいるのであろうか。

「兄弟がタレントの俳優・Yの大麻疑惑ですね。Yのクラブでの奇行は一時期噂になりました。弟のZは仕事がない期間も多くて、大麻の栽培をやっているんじゃないのかと笑い話のように語られた時期もあったのですが、それを聞いた本人は慌てて否定をしたというようなエピソードもあります。この弟Zの大麻に関する疑惑は5~6年前から話題にはなっていましたね。そして今、大物俳優になったYには誰も注意できる人がいません。噂で終わったら本当にいいんですけど。弟の腋が甘すぎですからねえ…」(前出スポーツ紙記者)

 ひとりは覚せい剤でもう一人は大麻の疑惑である。

 大麻に関しては、大物売人などが次々に逮捕されているのが現状なので、もしかしたらZもそのルートで購入していたら逮捕の手は近づいているのかもしれない。芋づる式にYも逮捕されるだろう。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

■2021年11月29日~12月5日「今週の不幸を回避し...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

次に逮捕の疑惑「モデル出身で若い人気女性タレントX」覚醒剤か!? 俳優YとZも薬物「クラブでの奇行話題」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル