沢尻エリカの薬物入手ルートに「関東連合」と関係の有名アーティストX氏!? ヤバすぎる噂…芸能界の「売人」か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

沢尻エリカの薬物入手ルートに「関東連合」と関係の有名アーティストX氏!? ヤバすぎる噂…芸能界の「売人」か?の画像1
画像は「YouTube」より引用

 11月26日、合成麻薬MDMAを所持していた疑いで逮捕された沢尻エリカ容疑者の勾留が延長され、最長で12月6日までの勾留が認められた。

 沢尻容疑者から提出された尿からは違法薬物は検出されず、弁護士に無罪請負人と言われている敏腕弁護士がついたことで、メディアは“起訴”か“不起訴”で分かれているが、所持の量から考えて“起訴”されることになるであろう。

 今後、警察などは毛髪の検査を行って薬物の使用の痕跡などを調べるようだ。だが、毛髪から薬物使用の痕跡が認められても、毛髪の生え方には個人差があり、時期の特定が難しいために、それが理由で“使用”での起訴は無理に等しく、捜査は“所持”に絞られることになる。

 また、警察は押収されたスマートフォンなどの解析を進め、入手ルートなどの特定をしているという。果たして沢尻容疑者の入手元は誰なのであろうか。

「沢尻容疑者の逮捕後に行方が分からなくなった人間が数人います。交際相手も身柄を交わしていると言われていますが、私たちが一番怪しいと思っているのは、沢尻容疑者を含めその周辺者と深い交友関係にあったヘアメイクアーティストのXです」(芸能誌記者A氏)

 X氏はフリーでヘアメイクをやっている人物だというが、名古屋の半グレとも交友関係にあり、今はおとなしく生活しているGなどとも一時期は深い交友関係にあったと言われる。

「まだ報道されていないのでXの名前を明かすことはできませんが、普段は有名美容室をいくつか掛け持ちし、東京ガールズコレクションといった有名なファッションショーなどで、個人的に数人のモデルなどの担当をしています。沢尻容疑者より少し年上で、都内で生まれ育ち、関東連合などとも交友があったという噂が以前から流れており、そのせいでいくつかのテレビ局なども出入り禁止になっている要注意人物です。

 そのXが沢尻容疑者の逮捕後に音信不通になっているのです。このXは渋谷・六本木などの有名クラブでVIPと呼ばれる芸能人・有名人と呑んでいることが多く、薬物の噂があるいくつかの有名クラブでは常連でした」(前出A氏)

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。