吉岡里帆、miwa…『ミュージックステーション』で大炎上した芸能人4人! ヤル気なくあくび、タメ口…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
関連キーワード:

,

,

,

,

吉岡里帆、miwa…『ミュージックステーション』で大炎上した芸能人4人! ヤル気なくあくび、タメ口…!の画像1
画像は、「エーチーム」より

 今年10月放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した女優・吉岡里帆。パフォーマンスを披露したわけでもないのに、思わぬ炎上騒動を巻き起こすことになった。

 吉岡は出演ドラマ『時効警察はじめました』(テレビ朝日系)の主題歌を歌う椎名林檎を応援するためスタジオに登場。もともと椎名ファンとあって、パフォーマンス後に「キャー最高! もう最高! ヤバいですほんと!!」と興奮を抑えきれない状態に。思わず涙をこぼしそうになり、「我慢します、テレビなので」と力を込めた。そんな吉岡の姿にアンチが反応してしまい、ネット上には「吉岡里帆がわざわざ出てくる必要ないやん」「アピールがすごすぎてウザってなった」「やることなすことあざとく見えちゃうわ」といった批判が相次ぐことに…。

 今回は吉岡のように、『Mステ』で炎上してしまった芸能人たちをご紹介しよう。

 

●常田大希

吉岡里帆、miwa…『ミュージックステーション』で大炎上した芸能人4人! ヤル気なくあくび、タメ口…!の画像2
画像は、「King Gnu」公式Twitterより

 まずはバンド「King Gnu」のボーカル・常田大希から。同バンドが『Mステ』に出演したのは今年4月のことで、問題のシーンは槇原敬之が「世界に一つだけの花」を歌唱中に発生。槇原越しにカメラがアーティスト席を捉えられた際、大あくびをする常田が映ってしまったのだ。

 他のアーティストがリズムに合わせて体を揺らす中、あくびをした常田は眠気を払うように首を一振り。そんな姿がネット上で叩かれてしまい、「マイペースな俺カッコいいとか思ってそう」「常田さんだけ冷めた顔だしあくびまでしててドン引き」などの声が続出している。King Gnuは今年1月発売のアルバム「Sympa」でメジャーデビューを飾ったばかり。疲労を心配するファンの声もあったが、「先輩アーティストへの敬意を欠く行為」と厳しい意見も寄せられていた。

関連キーワード

コメント

5:匿名 2019年12月2日 12:40 | 返信

今はこの程度のことでも炎上するのか。あくびぐらい誰でもするだろ。グチグチ言ってるやつは授業中とかにあくびしたことないのか?先生は先輩よりも目上だぞ。タモリさん相手に確かにため口はいかんかもしれんがここまでボロクソ言われることでもないだろ。

4:匿名 2019年12月1日 22:01 | 返信

いや、あくびするだろ(笑)
世界に何とかの花なんて何処が良いんだ?
綺麗事ばかり唱えてんじゃねぇよ

3:聖帝 2019年11月30日 07:12 | 返信

槇原敬之が歌ってるときにアクビの何が悪いんだ?あんな変態ホモヤロウじゃアクビも出るわなぁ。だってシャブ喰ってヤロウのあれとかベロンベロンだろ?きったねぇーよ!

2:匿名 2019年11月29日 15:58 | 返信

相変わらず何言ってんのかよぉわからんわ。

1:トランプ大統領 2019年11月29日 12:30 | 返信

miwaのライブは聞きに行った事が有るが、彼女も私の事を知っている様な口振りだった。チョンみたいな事を言っていて、確かに狙っている感は否めないな。不細工は基本的に日本を乗っ取る事を目的にやって来た犯罪者の末裔であって、宇宙人に創造され、悪事を働く事を目的に動く危険な奇行種であり、左翼を見ても分かる様に同じ事ばかり連呼して、自分の正体を知られると窮地に陥るので、嘘しか言えない存在であり、そもそも人では無いからポンコツロボットとして扱うしか無いだろう。自称日本ライバルだと言うし、何かと因縁を付けて絡んでくるので、いつか本気を出してボコボコにしてやろうかと思う。チーム全員完全体のσ(゚∀゚ )オレだったら大差で勝てる自信が有る。常田も元犯罪者の他人に興味は無かったのではないか?態とやっているかも知れんし、年上ってだけで先輩でも無いから関係ないと思う。それより、最近のガキは礼儀ってものを知らん奴が多いのでタメ口は多い。ロボットだからタメ口なのかと思うしか無い。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。