芸能人を「本当に干す力」があると言われる意外な芸能人3人! 関係者が暴露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
画像は「Getty Images」より引用

 ヒロミがテレビから姿を消したとき、「堺正章が干した」と言われたが、のちに2人が共演し、堺正章は「本当に干す力があるならもっと干したいやつがいる」と冗談めかして発言したという。

 このように堺正章レベルでも芸能人を簡単に干せないとなると、一体どれだけ大物ならば他の芸能人を干せるのか疑問に思ったのだが、関係者に聞いてみると本当に干す力を持っているのは大物ではなく、その時点での人気者だという。その理由と今現在干せる力がある芸能人の名前を聞いた。

「芸能人を干すなど生臭い話は週刊誌レベルではよく聞きますが、実際にそういう話を聞いたことは皆無です。でも、仮に芸能人が芸能人を干すならば、それは大物ではなく、今最も影響力を持っている人気の高い芸能人でしょうね」(在京キー局プロデューサー)

 大物ではなく人気者であるならば、その具体的な人物は今なら誰なのだろうか。

「2019年時点で言えば間違いなくDさんでしょうね。レギュラー番組の数や好感度を考えると今最もキャスティングが大変なタレントさんです。それだけの人が『あいつは共演NG』と言い出したら、まわりは忖度しますから、本人にその気がなくても、おのずと干されます」(同)

 意外すぎる名前だが、これだけの露出があればそれだけの力があるのかもしれない。

 また、もうひとりも人気があるあの女性の名前が出てきた。

「タレントさんではありませんが、干せる力があるという意味では日本テレビのMアナウンサーでしょうね。人気アナなので、そんな彼女が苦手だと発言すれば、共演させない形になります。以前はフジテレビでも高島アナがこれと同じ状態でしたが、アナウンサーでもここまで知名度があがると、逆にタレントのほうが干されることもあると思います」(放送作家)

 アナウンサーにそれだけの力があるとは凄すぎる。

 そして最後はかなり意外な人物の名前があがった。

人気連載
あなたの恋愛依存度がバッチリわかる4択数字テスト! 引き寄せ力や対処法も… Love Me Doの当たるアドバイス!

あなたの恋愛依存度がバッチリわかる4択数字テスト! 引き寄せ力や対処法も… Love Me Doの当たるアドバイス!

■あなたの“恋愛依存度” 「以下の数字から、気になるもの...

人気連載
2020年を最高にするための「開運アクション」が判明! 筋トレ、断捨離、貯金…Love Me Doが解説!

2020年を最高にするための「開運アクション」が判明! 筋トレ、断捨離、貯金…Love Me Doが解説!

■2019年ラスト1ヵ月の過ごし方 「以下の選択肢から、...

コメント

3:ダース・ベイダー 2019年12月6日 00:00 | 返信

>> 2

アンタみたくTVにかじりついてる訳ぢゃねぇから分からん

教えてくれや

2:匿名 2019年12月4日 19:19 | 返信

>> 1

関連キーワード読めねえのか

1:匿名 2019年12月2日 22:41 | 返信

名前出せないなら記事にする必要ねえわなw

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。