制服姿が話題になったオーバー30女優4人!「ホントに30代後半かよ…」「正直全然アリだわ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
画像は、「小雪」オフィシャルウェブサイトより

 今年10月に放送されたドラマ『時効警察はじめました』(テレビ朝日系)の第1話に、女優の小雪(42)が出演。作中でセーラー服姿を披露し、「小雪さんのセーラー服姿萌えるわ」と話題になっている。

 ドラマでの小雪の役柄は、新興宗教の2代目教祖。高校時代の回想場面を撮影する際に、「セーラー服を着てほしい」とのオファーを受けたのだそう。最初は小雪も「それはないでしょう(笑)」と思ったものの、コメディーだからこそあえて着る道を選んだという。

 小雪の制服姿に、ネット上からは「正直全然アリだわ」「違和感がなくてびっくりしたわ」「普通に着こなすからやっぱり小雪さんて凄い」「教祖という妖しい要素も相まって、セーラー服姿の色気が半端ない」といった声が相次いでいる。

 今回は小雪のように、制服姿が話題になった30歳オーバーの女優たちをご紹介しよう。

 

●戸田恵梨香

画像は、「フラーム」公式ホームページより

 女優の戸田恵梨香(31)が、今年10月に自身のInstagramを更新。格闘家の武蔵(47)と、元AKB48の大島優子(31)らと共に写った写真を投稿している。特に注目されたのが、戸田の服装がセーラー服だったこと。大柄な武蔵と並んでいたため、コメント欄には「本当に学生みたいだな(笑)」といった声も。

 戸田の制服姿に、ネット上からは「戸田恵梨香、制服が似合いすぎだろ…」「女子高生、下手したら女子中学生でも通用する」「あと10年くらいはセーラー服着ても違和感なさそう」「どう見ても現役女子高生。このまま電車に乗ってもみんな女子高生と間違えると思う」などの声が相次いでいた。現在出演しているドラマ『スカーレット』(NHK)に合わせて、素朴な髪形にしているのも似合う要因かもしれない。

コメント

1:匿名 2019年12月16日 21:01 | 返信

伝説の岩下志摩に触れないとかなんなの…

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。