橋本環奈の腹が出すぎ!? 二宮和也も…顔はいいのに「腹がヤバい」と言われた芸能人4人!

橋本環奈の腹が出すぎ!? 二宮和也も…顔はいいのに「腹がヤバい」と言われた芸能人4人!の画像1
画像は、「ディスカバリー・ネクスト」公式サイトより

 いくら顔がよかったとしても「お腹出過ぎじゃない?」と言われてしまう芸能人は多い模様。1000年に1人の美少女である橋本環奈(20)も、たびたび“お腹”について話題になっている。

 2017年9月に終了したドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)に出演していた橋本。作品では婦警を演じていたが、視聴者からは「お腹が出てる」「顔がかわいいだけに勿体ない」といった声が相次いでいた。

 他にも、今年11月に日本テレビ系で放送されたキャンペーン『カラダWEEK』に橋本がマネージャーとして出演。番組ではTシャツを着ていたが、ネット上からは「ムチムチやん」「これでマネージャーやってるの草」などの意見が上がっている。しかし一方で「太っててもかわいい」というコメントも上がっており、「体型だけが評価の対象じゃないよね」と勇気を貰う女性も少なくないようだ。

 今回は橋本のように、「腹がヤバい」と言われてしまった芸能人たちをご紹介しよう。

●菊地亜美

橋本環奈の腹が出すぎ!? 二宮和也も…顔はいいのに「腹がヤバい」と言われた芸能人4人!の画像2
画像は、「菊地亜美」公式ブログより

 タレントの菊地亜美(29)は、以前に「幸せ太りでは?」とささやかれていた。2018年に一般男性と結婚した菊地だが、その後もバラエティ番組へ定期的に出演。しかし日を追うごとに見た目が変わっていき、ネット上からは「最近ぷっくりしてきたよな」「昔の面影がない…」などの声が上がることに。

 しかし菊地は今年3月に出演した「RIZAP」のCMで、見違えるような姿を披露した。CMでは、ボディメイク前後の身体を比較。最初はボディメイク前の“お腹”が映し出されたが、SNSなどからは「噂には聞いていたけど、こんなにヤバかったのか…」「想像の10倍くらい凄いお腹だった」との声が。だがボディメイク後は10kg以上の減量に成功し、くびれのできたスッキリボディに。彼女のInstagramを確認してみると、現在も体型は維持できているようす。リバウンドに注意しつつ、美しいボディを維持し続けてほしいものだ。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ